スッキリ!スッキリ?なごり雪 | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



今日の茨木と京橋のレッスン
ご参加いただいたたくさんの皆様[みんな:25]


ありがとうございました[みんな:26][みんな:27]


photo:01



今日は自分のレッスン終了後
八木先生のパーソナルヤムナを受けてきました[みんな:01][みんな:02]


最近
お休みなしにゴリゴリ動きまくって固めまくったあげくに
ケアを十分出来てなかったもんだから


かなちゃん
今世紀最高に固まってるわね[みんな:03][みんな:04]


と八木先生を驚かせてしまい[みんな:05]


あまりの固さに絶叫して[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


みっちり1時間やってもらったら

あらー天国[みんな:09][みんな:10]



初めてヤムナを受けた時くらいの感動がありました[みんな:11][みんな:12]


と同時に
身体が資本なんだから
責任持ってケアしとかなきゃと反省[みんな:13]


これを保てるように頑張るどー[みんな:14][みんな:15]



スッキリスッキリ[みんな:16]
ホンワカフラフラして
帰りの電車、若干乗り間違えながらゆっくり帰ってます[みんな:17]



京橋の駅前広場で
よく色んなひと歌ってはりますやん

今日歌ってた人の
しっとりした”なごり雪”が耳に残って


聴きたくなったので
iPodで探してるんですが見つからなーい[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


オリジナルはないけど
イルカバージョンか
徳永英明バージョンが
入ってたはずなんやけーどなー[みんな:23][みんな:24]


一生懸命さがしてる間に
どうやら目的の駅に着きそうで

スッキリせんから歌って帰ろうか[みんな:21][みんな:22]