【受けた代行】5/6古川橋BC | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆


$かなぺけ日記


ずーっと前に
チェロcello2でガンズguitarの曲を
超攻撃的に弾く

2 CELLOSって二人組がステキsao☆ハート
って書いたと思いますひらめき


2CELLOS (Sulic & Hauser) - Welcome To The Jungle




こないだ録画してあった
「glee」を見てたら


マイケル・ジャクソンがテーマの回に
二人が出てきてびっくり!


昨年出たアルバムにも入ってる
"Smooth Criminal"でしたぺこおんぷ


Glee - Smooth criminal



いつも弓が切れるのねぇ汗



この二人が弾いてる
"Use Somebody"も好きですもへ~


2CELLOS (Sulic & Hauser) - Use Somebody



音符音符音符


ところで


来週代行引き受けてますひらめき


5/6(日)
13:00~14:00
ボディコンバット
@古川橋


またまたお邪魔しま~すウィンクハート