BBQ! | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆


今日は
おなじみのインストラクター仲間で
バーベキューしてきました[みんな:01][みんな:02]


photo:01


↑↑左から
野田さん、北方さん、細谷さん、私、鳥居さん


もう一枚
photo:02


↑↑左から
私、細谷さん、鳥居さん、旧姓坂本さんの西岡さん、北方さん


photo:03


風はビュービュー吹いてて
細谷さんの持ってきてくれはったバドミントンはできなかったけど[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


心配だったお天気も
最後まで崩れずにもってくれました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:04



強風に吹かれて
お肉が1パック飛んでいったあああ[みんな:21][みんな:22]

また飛ばされないうちにしっかり食べますお肉、野菜[みんな:20]

みんなで食べると美味しかった[みんな:09]


photo:05




鳥居さんと
かな×かなコンビで
しゃーぼんだーまーとーばーそー[みんな:10]

photo:06




素晴らしいもものMANA店長も[みんな:11]

photo:07




強風に乗って
シャボン玉も忙しそうにビュービュー飛んで行きました[みんな:12][みんな:13]


いっぱい食べて
いっぱいしゃべって


楽しかったーー[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]



また次回[みんな:18][みんな:19]