誰かの人生を生きる | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ



グッバイ・ジョーカー
本日もご来場、
誠にありがとうございました!!

{B8004B3B-3238-4271-8678-0893C2050381:01}
今日は小野田美咲ちゃんが
千秋楽でした。
モデルチームでずっと一緒に
過ごしてきて
妹のような存在でした。
いつも癒されてました!!
みさきち、お疲れ様♥️
だいすきです。


{861ACD88-0D9E-4FFF-8A47-15EAADA2915E:01}
今日はかとまみさんとのシーンが
今までで一番よかったと
思えるものになりました。

舞台は生もので
日々違ったものが生まれます。


グッバイ・ジョーカー
リピーターも多く
すごく嬉しいです…>_<…
あと2回、
みなさんにとっても
忘れられないものにするので
ぜひあうるすぽっとまで
足を運んでほしいです!!
後悔はさせません!!


今日はこの座組に出会えたこと
初舞台がグッバイ・ジョーカーだったこと
私を見つけてくれたこと…


色んなことが嬉しくて嬉しくて
帰り道、泣きながら帰ってました。笑


本当にね、
この座組の皆さん
一人一人があたたかくて
大好きなんです。


この先も誰かがピンチの時も
嬉しいときも駆けつけたい


それくらい大切なんです。
そして、今回
成沢芽生を生きれたこと
本当に幸せです。


誰かの人生を生きれるって
すごいことだから。


あと二回、
成沢芽生を精一杯生きたいです。



{ECB5555A-4BD2-401D-9295-04A6BB18DA58:01}
そして今日は、
SKEメンバーの
中西、あいり、こあみ
そしてトレーナーさんが
みにきてくれました!!

本当に嬉しいね。こうゆうの。
ありがとう!!


{251B7DA5-C989-4914-8F23-F63163F0AD8B:01}
そして縷縷夢兎デザイナー
かなえさんと
モデルのあこちゃん!!

きてくれたこと、
本当に嬉しかった。
ありがとうございます!!



そして
{2E55BA76-9E00-4334-AA1D-E227919FD8BB:01}
映画、5つ数えれば君の夢の
山戸監督もみにきてくれました!!
大好きなった映画監督さんに
初舞台みてもらえたこと、
幸せです!!ありがとうございました!


そして、名古屋から
後輩もみにきてくれました>_<

みんな、、


ありがとう>_<




あと2回しかないと思うと
本当に寂しいけど
あと2回に全てを置いていきたいな。



皆さん、ぜひ来てください!!



{AD95A344-BF5E-4716-84D4-26AE7A02B266:01}