HONEYCINNAMONプロデューサー
渋谷109、 近鉄パッセ名古屋
FIRST STYLEBOOK "KANAKANA"発売中
  • 19 May
    • 待たせたな!愛用カラコン紹介とベーグル女子♡

      平松にくる質問で1番多いのが… 『カラコンなにつかってますか?』 先に謝っておこう。ずっと答えてなくてごめん!!!笑 最近ね、ヘアメイクを少しずつ変えてるの気づいてたかな? "フェロ可愛い"を目指してナチュラルなカラコンにシフトしたの。 今日はかなふぁむのためにちゃんと詳しく紹介するからね(*^^*)♡ 最近毎日使ってるのが…マギーさんがプロデュースしてるカラコンピエナージュの新色HONEY。 髪色にすごく合うしブラウンメイクが映えるの!写真でもナチュラルにうつるし目がしなないからすごく気に入ってる。つけ心地もよくて、最高◎!私は-4.25の度入りをつけてるよ。新色は店舗にはなかなかなくて、通販で買ってるよ!カラコンって何個あっても足りなくなるよねぇだから、これはマストでストックしてるよ♡ マギーさんプロデュースのピエナージュシリーズはもう一つ愛用してて、この時の! これはピエナージュのGIRLY。名前の通りGIRLYになれます!笑目が茶色い人はすごく馴染むと思うよ♪ 他にもBABYとか気になってるʕु•̫͡•ʔु ✧ 今はこのシリーズに夢中です♡ そして、私がよくするグレーカラコン♡ ナチュラリのグレー!!!昔から愛用してて、ナチュラリのグレーが一番可愛いと思ってます。笑 ハーフ顔になれるよ、、♡ 他にナチュラリのヘーゼルもよく使うよ♡ あとは、今日は盛りたい!って日やメイクしない日とかオルちゃんぽくなりたいときは、、 益若つばさちゃんプロデュースのバンビシリーズのアーモンドとか使うよʕु•̫͡•ʔु ✧  こんな感じかな?最近は透明のコンタクトもする!少しずつナチュラルへ、、 そして平松はベーグル女子だそうで(まとめサイトでまとめられてた)"babyface"だけど"グラマラス"イコール  ♡ベーグル女子♡ 、、、嬉しい。 とゆうわけでベーグル女子としてオフェロ可愛いく頑張ります!笑♡ ふふふ♡ダイエット!女子力!自分磨き!みんながんばろー♡!!

      81
      16
      テーマ:
  • 18 May
    • ハニーシナモン新作紹介♡

      今日はハニーシナモンの新作紹介をするよお(*´∇`)♡ まずは、、ユニセックスT。ハニーシナモンのユニセックスはメンズも着れるよ♡ユニセックスだからね!!ʕु•̫͡•ʔु ✧  これは、私がデザインしたユニセックスT♡女の子は"Honey"の文字にうさぎのハニーちゃん♡ 下ははハニーシナモンの インナーパンツをはいてるよ。capでとことんボーイズライクに♡! blackは"cinnamon"の文字にシナモンくんがいるよ🐻♡ 恋人と、友達とペアできたいよね、♡ つづいて。なんにでも合わせやすいVフリルカットソーと大人気だったフリルショーパンに新色が加わり再入荷するよ(*´∇`) トップスはblack/white何にでも合わせれるしカジュアルすぎず合わせ方で色んな着方ができちゃうよ、♡ フリルショーパンは裾が広がるから脚やせ効果も◎赤は差し色にもピンナップコーデにも主役にも!1年中使える優秀アイテム♡ そして、平松が作りたかったロンパース♡!! シンプルだけど花柄レース生地だったり腕のフリルだったり、、♡ 中にTシャツを合わせても◎1枚で着ても涼しくてらくちん♡ 年齢問わず着れるとおもいます、♡ こうゆう一見シンプルだけど可愛い服を増やしていきたいな、、♡ こちらはpink/white 私はピンクを♡ 昨日、BOMBER-Eみてくれたみなさんありがとうございました(*´∇`)とても楽しいロケでした。。♡またでたいし、名古屋のテレビにもどんどん出れたらいいなあ♪ 番組で着たハニーシナモンのセットアップはlavenderだったのだけど、販売してるのはwhite/navyになります!! 終わり(´-`).。oO( そしてかなふぁむのみんな、いつも応援本当にありがとう(*´∇`)!! みんなの声が行動が愛が私の励みとなり理由となり仕事となっているよ。 日々感謝、かなふぁむ、らぶ。♡ おやぷに

      88
      20
      テーマ:
  • 16 May
    • 大好きなお寿司屋さん。志遊庵。

      今日は小さい頃からよく行っている大好きなお寿司屋さん志遊庵へ家族へ行ってきました。 大好きな大将と、♡ 本当に小さい頃から家族で行っていて大将が握るお寿司もお店も全部が大好きなんです。今でも実家へ帰ったら志遊庵に行きたい!って言うほど。私だけじゃなくて兄弟も大好きなの(´-`).。oO( 尾張横須賀駅の近くにあるお寿司屋さん。 魅力が沢山なんです!!特に大将。小さい頃からカウンターで大将とお話をしながらお寿司食べるのが大好きだった。思い出もいっぱい(´-`).。oO(大将が握るお寿司が本当に美味しいし大将の人柄がすっごく好きなんです(*´∇`) 職人さんって感じでね、すごく仕事に誇りを持ってるのがわかるし食器とかもね大将が作ったものだったり。大将の愛情がいっぱいつまったお城って感じなんです。 かっこいいんです。味があるんです。 お店の魅力はこうゆうところをみたらすぐわかるんじゃないかな。 大将ユニークであったかい(´-`).。oO( 店内もいつも綺麗でね奥さんもすっごく優しいの。 小さい頃はめちゃくちゃ少食でたまごしか食べなかったから最近お寿司を沢山食べるので、大将も嬉しそうです(*´∇`) 東海市の方ぜひ行ってみて(*´∇`)!! みんなも大好きなお店ある?私はここ。 美味しいご飯を食べて沢山元気もらっちゃいました!実家へ帰れてよかった♡明日からお仕事なので帰ります。 あ!18日の24時55分から 今野杏南ちゃんとBiSHのハグミィちゃんとロケしたメ~テレさんのBONBER-Eのオンエアです!!名古屋の色んなところへ行きました。24:55~ぜひ名古屋の方は観てくださいね☺️!!感想もまってます(´-`).。oO(

      104
      26
      テーマ:
  • 15 May
    • ヘアアレンジとコーデ

      今日は実家でまったりday♪ そんな平松の今日のコーデ。 ハニーシナモンの新作のセットアップ。昨日はイベントでネイビーを着たので今日はホワイトを着てみました♡ トップスは大きなパフとフリルがポイント。シースルーになってるのも今っぽい、♡ スカートは上品な膝下丈のスカート。でも、中は短めなのが可愛い、♡セットアップできるとレトロなシルエットでお上品に着れます♡ ネイビーだとさらに大人めに ✩ ガーリーすぎずカジュアルダウンしても着れるよ♡ 靴はギンガムチェックのペタンコで。膝下丈と相性◎これは、snidelのものだよ。 そしてヘアアレンジ。今はエクステをつけてないのでボブなんです(*´∇`) 今日のヘアアレンジは1分でできちゃう!時短アレンジだよ。 まず全体を23ミリでゆる巻きしてから前髪をセンターわけにしてワックスをなじませたあと、後ろを目指してねじってねじって(途中髪の毛を足してくよ)ピンでとめるだけ!簡単っ(*´∇`) そして、昨日のヘアアレンジは 毛先を23ミリで内にワンカールしてから後ろの低い位置でひとつ結びにしてサイドの髪を内巻きと外巻きにふわっと巻くだけ(*´∇`)!すっきりして小顔にみえるよ♡ 以上!今日の平松でした。 ~余談~今日映画を家族で観に行きました。 ワンピースの映画の予告の時母(´-`).。oO(これ、ワンピースそっくりだね。私(*´∇`)ワンピースの映画だからね。 ポケモンの映画の予告中、ニャースが出てきた時母(´-`).。oO(あ、あれだ、懐かしい、えっと…にゃろめ。(*´∇`)あ、ニャースね。 予告が流れてる時のお母さんがボケボケで面白かった。 ズートピアを観たよ。やっぱりディズニー映画は最高だね。ズートピアは動物の話で明るくポップだけど子供だけじゃなく大人も楽しめてぐっとくるような現代社会の抱える闇を映し出していて深い映画でした。

      81
      18
      テーマ:
  • 14 May
    • ハニーシナモン名古屋店来店イベント♡

      今日は!!ハニーシナモン名古屋店来店イベントでした♡来てくださった皆さんありがとうございました(*^^*)!! ひらまつうさぎ。 イベントでは新作のセットアップを着たよ♡17日に名古屋地方で放送されるBONBER-Eのロケでも着た服でネイビーとホワイトがあります(*´∇`) スカートはうつってないけど膝下のフレアスカートでガーリーが挑戦しにくい子も着やすいデザインになってます。着回しもできてお気に入り♪ 今日は私のサイン入りzine手渡しイベントでした!!手にとってもらえるのが嬉しい。109店、通販でも8千円以上お買い上げの方にお配りしてるので限定zineぜひgetしてください ✩  来店イベントをするとき毎回すごく不安になります(´-`).。oO(きてくれるかなあ?って。でもね、イベント始まるとすごく楽しくて。みんなにありがとうの気持ちでいっぱいになります。 会えるイベントがあまりないぶん毎回来店イベントするのすっごく楽しみ(´-`).。oO( だから、来店イベントするときは顔見るだけでも遊びに来てくれたら嬉しいです(*´∇`)! 最後まで残ってくれたみんなと。かなふぁむ(私を応援してくれるファンのみんなのこと)の輪も広がっていったらいいなあ、、♡ そして!ただいまハニーシナモン新作と、完売してた再入荷で商品のラインナップがうるおっています!笑 私の1推しのハートチュールガウチョも発売開始☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆展示会でも人気だったこの商品。なくなる前にgetしてね♡ ぜひ、店舗に遊びに行ってみてください♪ イベントのあとは名古屋店のみんなとご飯にいきました(*´∇`)! てっばっさっきぃぃいいぃ 久々に食べたけど美味しい!!うまっうまうまうまうまうし~でした。そのあとはかにゃめろちゃんとあぴちゃんと語り合ってハニーシナモン好きすぎて泣いちゃった。・°°・(>_<)・°°・。笑でも、同じようにハニーシナモン大好きって思ってくれてる子とお仕事ができるのも嬉しいし安心して店舗まかせられます。109店のみんなも、パッセ店のみんなにも感謝感謝です。 そして!イベントで頂いたプレゼントやお手紙も沢山嬉しかったです。いつも本当にありがとう。・°°・(>_<)・°°・。お手紙、楽しみに必ず読んでます。あ!アメブロのコメントも私の励みにすごくなってます。みんな、いろんな声をきかせてね。 よし!平松、Twitterとインスタもがんばって更新していくぞ!! みんなはがんばってみてください(いいね、お気に入り大歓迎) 今日は実家に帰ります(´-`).。oO(♡ぷーたろの写真もたのしみにしててね! 次は6月に渋谷109でも来店イベント予定!お久しぶりの109店。 (*☻-☻*)きてくれるかなー? (いいともー!) ながともー!! おやぷに

      86
      17
      テーマ:
  • 11 May
    • 映画『黒い暴動❤︎』

      皆さんにやっとお知らせができます!!去年の夏に石川県で映画を撮っていました。えりさふみかかなこが誕生したのはこの映画がきっかけなのでした(*´∇`) 映画『黒い暴動❤︎』 監督・脚本:宇賀那健一出演: 馬場ふみか、柳英里紗、平松可奈子、今井華、BLACK DIAMOND / 間宮祥太郎  ほか主題歌:忘れらんねえよ『世界であんたは一番綺麗だ』7月30日新宿シネマカリテほか全国公開!! 青春ガングロギャル映画です。ソロになってから初めての映画。撮影はめちゃくちゃ大変でしたがその分思い出もいっぱいです。公開したらぜひみてください(*´∇`) お楽しみに…!! もっと、お芝居がしたいな。 舞台やったらみんなきてくれるかな?

      88
      26
      テーマ:
  • 06 May
    • 家族旅行。

      お久しぶりのぶろぐです。GWはみなさんどうでしたか?私はお休みを頂いて家族旅行へいってきました!!その時のことを書こうかな~(*´∇`) 東京から名古屋で家族と合流!愛犬のぷーたろうとも久しぶりに♡向かった先は…別荘で自然がたくさんのところ。 緑がいっぱいで空気が澄んでて…すごくパワーをもらった気がします。 ぷーたろうも大喜びです。しっぽがね、まんまるなんだよ。 久しぶりの家族で遠出。長いドライブもみんなで歌ったり話して大笑いしたり。すっごく幸せで楽しくて大好きだと思いました。 お父さんにね歳とったねってゆったらお前が大きくなったんだよって言われてねじーんとしちゃいました。 私も大人になったんだね。笑 このあと吹いたタンポポはお母さんのお顔に直撃!笑はたまた大笑いなのでした(*´∇`)夜はねちゃんこ鍋!!鍋を家族みんなで囲みました。 そんな1日目の平松は東京から直接きたのでナチュラルメイクに裸眼でした。笑 夜はねみんなでお酒を飲みながら映画、シェフ 三ツ星フードトラック始めましたを観ました。弟がセレクトした映画を夜はみんなで観よう計画!ほんとなかよしです(*´∇`)ぷーたろも夜更かし(´-`).。oO( そして、2日目!ナチュラルメイクなんだけどラインをカラーライナーで遊んでみたよ。 あさね、名古屋といえばモーニング!とゆうことでモーニングがあるカフェへいったの。弟が珍しく写真撮ってあげるよ。ってゆうから決めポーズしたのに… これが送られてきた。激おこ!! 撮り直しさせました。笑 お昼はね焼肉丼!!めっちゃんこ美味しかった。・°°・(>_<)・°°・。 古い町並みを歩いて食べ歩きもしたよ(´-`).。oO( ところどころにお花が咲いててねすごく綺麗でした。みんなにもおすそわけ。 この日の夜は温泉にはいって夜はね映画をみんなで(´-`).。oO(きっと、うまくいくってゆうインド映画を観ました。すっっごくよかった!!!!好きな映画にランクインしました。弟センスいいな、、みんなにも見てほしいな。この日は3時間の映画だから途中お父さんがいびきをかきだしたので寝室においやられてました(*´∇`)笑 3日目ー!! 家族といると毎日朝早くて私は困ってますが生活リズムが戻って感謝です。笑 この日はお天気がすごく良くて。公園で日向ぼっこ(´-`).。oO(♡ お父さんはゴルフの大会へ行ったのでお母さんキャサリン弟ぷーたろで街を観光しました。 なんかね家族とずっと一緒にいて帰る場所があるって素敵だなと思ったしだからこそ東京に帰ってまた頑張ろう!って思えました。 3日間美味しいものを食べてたくさん歩いたからねぷーたろは帰りの車の中では爆睡でした(*´∇`) 地元へ帰ってきてしめの味噌煮込みうどんを!! 名古屋最高ー(*´∇`)また名古屋でお仕事もしたいなと思います。BONBER-E が17日オンエアですよ、みてね!!! そして今は実家でのんびりしています。明日までお休みなので家族と過ごしつつ友達にも会えたらいいなっ♡ 次は旅行中のコーデやメイクのブログを書こうと思います♪インスタに写真沢山なのでぜひみてねー!! みんなはGWどう過ごしてるのかな?コメント楽しみにしてます♡

      125
      24
      テーマ:
  • 02 May
    • HOKURIKUGIRLSGRANDPRIX♡

      昨日はお仕事で富山県へいってきました(*´∇`)初めての富山!!なんのお仕事かとゆうと… HOKURIKUGIRLSGRANDPRIX!! ファッションショーでした(*´∇`) 私はclearさんとこんどうようじさんのブランドDINGにモデルとして出させていただきました♪ 富山の皆さんは本当にあたたかくて歓声をくださったり私の名前のボードも沢山みつけることができて、すごく楽しんで歩くことができました(*´∇`)皆さんのおかげです!ありがとうございました♡ 振り返れば、1カ月で3つのファッションショーに 出させてもらってすごく沢山刺激をもらいました。 私はモデルではないし背も低いしスタイルもよくないのでモデルとしてでることはすごくプレッシャーで。。。 自分にもともと自信もないのですごく消えたくなりました。笑 でも、ウォーキングレッスンを受けたりダイエットで3キロ落としたり自分にできることをしてみたし、 "私らしさ" が1番大切なんだと今回の1カ月で気づくことができました。 何事も楽しむこと、笑顔でいること。それが一番その人らしさがでて魅力が伝わる気がしました。 あとね、自信がある人はすごくキラキラしてみえました。平松も根拠のない自信をこれからはだしていけたらと思います(*´∇`)! この1カ月は気が気じゃなかったけど最終的にすごく得るものがあっていい経験をしたと思います。 1月から引っ越し、事務所がオスカーさんになって念願のバラエティにでれたりファッションのお仕事も沢山できてなんだか怒涛の4カ月でした。 皆さんに感謝、感謝です。 5月は少しお休みを頂いて家族旅行にも行く予定なのです!!また少し休んで頑張りたいなと思います*\(^o^)/* それでは、振り返り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ clearさんのステージでは大人っぽく、を意識したヘアメイクでした ✩  歩き方も少し大人っぽくしたのでTwitterやインスタの動画もぜひみてみてねー!! DINGさんのステージはとにかく元気におちゃめごころ満載で♡ノリノリなのでこちらも是非みてほしいな。笑 珍しく前髪センターで歩いたよʕु•̫͡•ʔु ✧  同じ事務所のLISAはまだ未成年なの!!ハワイ育ちで明るくて陽気で大人っぽい♡いつもダンス踊っててとても楽し(*´∇`)♡ 柳美稀ちゃんと♡戦隊モノに出演中!2人とも私より年下にみえない、、、。・°°・(>_<)・°°・。 そして!ショーのあとはgonoturnブースにʕु•̫͡•ʔु ✧ 抽選で当たったことチェキをとりました! 親友のしばさきがモデルを務めてたよ♡ マスクGETしたので帰りメイク落としてgonoturnマスクで帰ったよʕु•̫͡•ʔु ✧ あったかくて爆睡しちゃいました(*´∇`) そして!最近ではねSNS頑張ってるんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ブログは色んなことを私の言葉で届ける場所。 インスタはファッションや世界観、情報がいっぱい♡ Twitterはリアルタイムなこと。 みんなお気に入りとかリプとかコメントも嬉しい(´-`).。oO(ありがとうっっ!!! こんなのみたい!読みたい!とかあったら教えてね(´-`).。oO( 5月もがんばるどー(´-`).。oO(

      99
      17
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 名古屋来店イベントと2016summerzineについて♡

      5月14日に近鉄パッセHONEYCINNAMON名古屋に来店イベントが決定しました*\(^o^)/*!!かなふぁむのみなさんHONEYCINNAMONファンの皆さんぜひ遊びに来てくださいっ♡ なんと今回、8000以上お買い上げのお客様には2016summercollectionのスペシャルzineをプレゼントすることになりました、、♡ summercollectionの撮影の写真達がzineになりました、、♡オフショットもあるかも、、!? 先着順でなくなり次第終了となります、、!! 当日は16時からzineお渡し会となります。名古屋店に当日来てくださった方には特別にサイン入りのzineを私から直接渡させていただきます、、♡!! ぜひ、来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いくつかまとめさせていただくと 名古屋店は自筆サイン入りの限定ZINE。 当日のOPEN時より8000円以上お買い上げで1枚引き替え券を配布します。2冊欲しい方は2回レジして整理券をgetしてくださいね(*´∇`)引き替え券を持って4時に来てください!4時にこれないお客様もお買い上げの際にZINEをお渡しします。 また、渋谷109と公式通販でも同じ条件でzineプレゼントします♡ ぜひ!getしてくださいね(*´∇`)♡ そして!popteenに載ってます ✩ チェックよろしくお願いしますʕु•̫͡•ʔु ✧  こないだのオトナヘノベルみてくださったみなさんありがとうございました、、♡ 次はメ~テレさんのBOMBER-Eに出演します!愛知県のみなさんぜひみてくださいね♪5月17日オンエア予定ですʕु•̫͡•ʔु ✧  そして今日はオーディションでした!今までオーディション受ける機会もなかったのですごく嬉しいです。でも緊張したあ。。。平松は自分に自信がほんっとになくていつも消極的になってしまうのです…どうしたら自信がもてるんだろうね、、 日々頑張っております(*´∇`)笑!! 最近はダイエットも頑張ってて会うひと会うひとに痩せた?といわれるの!嬉しい!!!! お菓子もTwitterの画像でお気に入りが1000超えないと食べれないルールなのだ!!!! みんな、お気に入りしてよねŧ‹"ŧ‹"(๑´ᄇ`๑)ŧ‹"ŧ‹"  明日は!富山のHOKURIKUGIRLSGRANDPRIXです!私は2部とも1stfashionstage2ndfashionstageフィナーレに出演するよ(*´∇`) 来られるかたはランウェイ歩く平松の応援よろしくお願いしますʕु•̫͡•ʔु ✧ !! それではっ!! だーりおとのプリでさようなら。

      86
      15
      テーマ:
  • 27 Apr
    • #かなハニとは?新作使ったコーデ紹介

      今日はHONEYCINNAMONの新作を使った平松流コーデを紹介しようかな♡、 #かなハニ   とは? Twitterで、私が好きなHONEYCINNAMONを使ったコーデを#かなハニで更新してるよ。こうすると、#かなハニで検索すると今までの私のHONEYCINNAMONを使ったコーデがみれちゃうのです!!みんなのコーデの参考にしてくれれば嬉しいなと思ってます(*´∇`) 最近は#かなハニをつけてHONEYCINNAMONのコーデ載せてくれる子もいて平松はとっても嬉しいのです!! それでは、紹介していくね♡ セーラーワンピ♡前回人気だったセーラーワンピがパワーアップして登場! 生地を夏らしいサラッとした素材に変えたりサイズ感をなおしてパワーアップしてかえってきました♡ 黒だとアンニュイな雰囲気もでて可愛いのだ(´-`).。oO 夏は1枚できまるワンピが大活躍だよね♡! こちらはメイドワンピ♡こちらも、夏らしいサラッと着れる生地にしたよ♡袖がゴムになってて子供すぎないデザインにしました。展示会でも芸能の方に大人気だったよ♪ こちらもワンピース。始めはスウェット素材でもっと編み上げリボンがあったり全然デザインも違ったの。でもサンプルの段階で私が大変更をしました。笑よそいきにもできる生地に変えてシンプルで可愛いデザインにガラッと変えました。袖もフレアで、生地も布帛にしたのでシルエットも綺麗にでて楽チンに着られるけどスタイルアップして見えます♡リボンは取り外しができるのも◎blackと2色展開です。 こちらはTシャツワンピにチュールキャミワンピを合わせました♡ チュールキャミワンピって今年の流行だから取り入れたいけど着こなせない!わからない!って子が多いと思うんです。だから、Tワンピを作ってセットでコーデが完成できるようにしました(*´∇`)♡ 上級者はTシャツとデニムショーパンに合わせたり、スウェットワンピの下から覗かせてみたり。いろんな着まわしもできるのでぜひ挑戦してみてね(*´∇`) こちらはデザインT♡チョーカーみたいになるの、、♡袖がシースルーだったりちょっとフェロ可愛♡" 白もあって、白だとdollぽく着れる、、♡ 新作のbagは1年中使えるgirlyなbag♡サテン、リボン、ハート、はしごレース…好きなものをつめこみました! 意外と沢山入るので毎日持ち歩いてほしいな、♡ デザインTの中でも1推しがスポーティチビT♡♡ 写真だとわからないけどメッシュのスポーティな生地を使っていて、丈が短めでゴムになってるの♡袖もゴムで可愛いらしさも残しつつ短めスポーティになるTは毎日着たい!スニーカーにも相性抜群だよ! 同じ時期に出る予定のスポーティスカートと合わせるとより可愛いかも◎スカートは、変形スカートで巻きスカートみたいになってるの。ラインも可愛いっ ✩ 白もあるよ♪ 展示会でも人気だったレース切り替えトップスは大人可愛い♡、夏から大人可愛い服も増えてきて20代のみんなにもきてもらえそう、、black.sax.whiteがあって画像でも着ているサックスが1番人気だったかなあ♡ 展示会で1番人気だったgirlyなレースガウチョと合わせてみたよ♡ このレースガウチョはね、ガウチョが流行してるけどgirlyなガウチョが欲しいと思ってサテン生地にレースをつけたgirlyなガウチョを作ったんだ。膝下丈で挑戦しやすいよ♡ トップスをTシャツにしてもカジュアルに着こなせるよ(*´∇`) "bestie"Tシャツは親友ってゆう意味なの♡、 袖を古着みたいに大きめにつくって取り外せるファーを♡ 私がどうしても作りたかったTシャツ。みんなもgetしてね(*´∇`) こないだのコーデ。HONEYCINNAMONのトップスにデニムパンツを合わせたよ。 HONEYCINNAMON可愛いすぎて私には着れないって声もきくから、合わせ方次第でいろんな風に着れることを伝えたくて最近は、私の思う可愛いコーデをSNSに沢山載せてるの◎ インスタグラムやTwitterもぜひチェックしてほしい!!! こんな感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ふう 新作は順次店頭や通販に並ぶから見逃さないようにチェックしていてね(*´∇`) あ!アメブロコメントもいつもありがとう♪読者登録も嬉しい。インスタのコメントもTwitterのお気に入りもぜんぶ、ぜんぶ嬉しいよ、ありがとう*\(^o^)/* かなふぁむがもっと増えてでも長くねずっと好きでいてくれる人を増やしていきたいしかなふぁむと会える機会も増えていきたいなって思ってます。 みんなの声がお仕事に繋がることもたっくさんあるんだよ♡本当にいつも応援ありがとう!! これからも面白いブログ書けるようにがんばるね、ʕु•̫͡•ʔु ✧  こんなブログみたいとか意見もまってるよ~! そして今日19時25分からNHK『オトナヘノベル』のoaです!ヒャダインさん清水富美加ちゃん篠原信一さんとスタジオでトークします。ぜひ見てください*\(^o^)/*♡

      72
      21
      テーマ:

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。