マチネ、ソワレ 折り返し地点、弦さん | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ



グッバイ・ジョーカー3日目!!

リピーターか増えてきて
とても嬉しいです>_<


ご来場、誠に
ありがとうございました!!

{3DD333DB-0410-44A0-85B0-68A09D8E64D5:01}


一回目のことをマチネ
二回目のことをソワレと言うそうです。
本郷弦さんが教えてくれました ✩ 

{04158AF4-1F46-4A1E-B3C6-E036B63865AD:01}
弦さんには本当に
演技だけでなく人としても
たくさんのことを教えてもらって
本当に父のような方です。


さて、残すところあと3回になりました。
成沢芽生の人生を生きれるのも
あと少しだと思うとさみしいです。


本当に初舞台がグッバイ・ジョーカーで
よかったです。
この座組が大好きです。


初舞台でなにもわからなかった私に
たくさんのことを教えてくれて


演技は1番考えてなかった道なのに
すっかり演技に魅力され
これから舞台をたくさん
経験したいと思うようになりました。


グッバイ・ジョーカー


私にとって大切な大事なものに
なりました。



そんなグッバイ・ジョーカーを
みにきてくれる皆さんの存在にも
感謝しています。

ありがとうございます!!



色んなことを考えさせられる
素敵なお話になってます。


まだの方も当日券もあるので
ぜひ、みにきてくださいね🎵



{77CFFEE4-2A2C-47E4-A5F4-8DE960847199:01}

楽屋で寝てる私。笑
毎回、全力です!


はやく明日にならないかな。