明日は千秋楽 | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ



本日もご来場
誠にありがとうございました!!

今日はとても嬉しい発表が
ありました^_^!!

グッバイ・ジョーカー
なんとDVD化します!!!

初舞台がDVD化することが
すごく嬉しいです。

明日、物販の方で
DVD予約できるそうです!
もちろん、ネット販売もあるので
また詳細決まりましたら
お知らせします。


今回観にこれなかったかたも
ぜひDVDでグッバイ・ジョーカー
をみてほしいし、
何度もグッバイ・ジョーカーの
みんなを思い出してほしいです。


{E7753E40-9448-49CA-8270-1840A7B4CDAA:01}


今日はツインテール協会のなあたんと栗田ちゃんもきてくれました。


{3C563145-FCA2-4C4A-A859-DC34411F65E8:01}


{3AFB977D-C647-4505-B556-3D09131F3022:01}
重盛さとみさんには初めて
お話できました。
よかったといってもらえて
嬉しかったです!!


大学時代の友達も駆けつけて
くれました…みんなありがとう>_<



明日はついに千秋楽です。
いろんな想いが込み上げてくるけど
それは明日の演技でぶつけます。


春間さんに1番のプレゼントは
千秋楽を今までで一番よいものに
すること。


一ヶ月の稽古を思いだしながら
グッバイ・ジョーカーに関わる
全てのみなさんに感謝しながら
成沢芽生を最後まで全うします。



{CE051C6A-7309-4370-A6C0-F60C3CF2E24E:01}

桜が咲くたびに思い出す…