Little Glee Monster。 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



少し前のお話ですが、

4月9日は

リトグリライブツアー2017〜Joyful Monster〜

に行ってきました桜キラキラ



2月10日から始まった春ツアー


私は二ヶ所観に行き


どちらもリトグリの良さを満喫出来る
とてもいいLIVEでした。



私の人生の中で
一番LIVEを観に行ってるアーティストが
断トツでリトグリというくらい、

リトグリのLIVEは何度も何度も行っています。



その度に、心動かされ、音楽の楽しさを教わります。


漏れなく感動をくれるリトグリの歌力には

尊敬と憧れと、色んな想いが募るばかりです。




そして、

そんな大好きなリトグリから昨日発表がありました。



メンバーの一人である麻珠さんの無期限活動休止。




麻珠さんの歌声本当に大好き。


心に真っ直ぐ刺さる。


どんな時も安定して歌いこなせる力もすごく尊敬しているし


突き抜ける高音が最高で
だからこそ高音のイメージが強いけど、
低音もすごくかっこよくて
痺れる声を沢山沢山くれました。


本当にいっつも、上手いな〜!って感じる。

「上手い」って言葉じゃ全然足りないけど、

人の心に純粋に歌を届ける力が凄くて。


人柄も含めすごく好きで。


かっこよくて可愛くて
大人な部分と幼い部分どちらも魅力です。



みんな人間だから、

色んな想いがあるだろうし

それぞれに考えもあって

何かをきっかけに気持ちが動いたりすることもあるということは分かっていました。



すごくバランスの良い、この6人のメンバーでリトグリというものは完成されている感じだったけど


ずっととは限らないし、


6人のリトグリが永遠に見れる保証なんてないことは前から頭では分かっていて

想像したこともありました。




でも

やっぱり私の中では

“今の6人のリトグリ”が最高だと思ってきたし

この6人じゃなくなるのは嫌だと正直思っていました。




だからこの発表を見た時は

ショックで苦しくて辛くて


多くは語られていないけど、

コメントやラジオでの言葉から

自分なりに読み取れることが色々あって。


色んな想いで涙が出てきました。




でも、発表を見た瞬間から今まで変わらないのは


麻珠さんのことが
アーティストとしても人としても大好きだから

幸せになって欲しいし、

自分の想いを追いかけて欲しいということです。




今のリトグリから居なくなるのは

どんな理由であれ、すごく勇気のいることだし

よっぽどの想いがなければ出来ないと思います。



だからそんなにも強い気持ちがあることを尊敬するし、

その覚悟と決意を応援したいと思っています。


そしてその想いを受け止めて
新たにスタートを切ることを決断した
5人の気持ちも素晴らしいなと感じます。


人それぞれの幸せがあるし、

思い描く未来も色々。

選択肢もそれぞれにあるはず。



リトグリとしての夢も、個々の夢もきっとありますよね。



今の私なんかじゃ

リトグリの皆さんの気持ちを
想像してもしきれないし、

私のことで例えること自体僭越ですが、



私もこれまで自分の夢を追いかける中で

自分の想いを曲げなきゃいけないこと
沢山ありました。

だからまだまだ私なんぞ少しだと思うけど
意思を曲げる辛さも知っているし

どうしても曲げたくなくて

納得してもらえなくても押し通してきたこともあります。


その後に起こった出来事は色々で

そこから学んだこともいっぱいあります。



自分の経験を通して言えることは、


やっぱり自分の気持ちを押し殺すのって辛い。


だから私の立場で言えることでもないけど、

好きな人や応援している人に
そういった辛さを出来るだけ感じて欲しくなくて、

自分の気持ちを大切に、
イキイキと過ごしていて欲しいという願いが
ずっと前からありました。



状況によりけりだとは思うけど、

人の気持ちをねじ伏せる権利は誰にもないし

気持ちが尊重されるべきだと思います。


思いを押し殺して過ごした先に
掴む幸せもあるかもしれない。

でも、困難で苦しいことがあろうと
自分の意思で決めた道を進むことが

心にとって、いいことだと思っています。


誰が何と言おうと

自分はこう生きたいんだ、ってことってあるし。


それだけ思える気持ちは本物だと思う。



だから、今回こうして
麻珠さんの気持ちを受け入れた
5人の覚悟や
6人の素敵な絆も見せてもらった気がします。



まだまだ麻珠さんには
未来がたっくさんあるから、

自分の選んだ道を
幸せに歩んで欲しいです。


もちろん、リトグリとして夢を追いかけることもとても幸せだっただろうし
すごく葛藤があったんじゃないかと思います。



沢山考えて出た結論だと思うので


私はそんな麻珠さんの気持ちを応援したい!

明るい未来であることを祈っています。



麻珠さんとはイベントで
言葉を交わしたこともあるけど、

キラキラした目で
嬉しい言葉を言ってくれたのが印象的で

すごくピュアなオーラを感じた記憶があります。



その他にも色々

個人的に麻珠さんのことで思い出がいっぱいあって。

トキメキを沢山くれた人でした。



そんな風に、私の中で
とても大きな存在だったから


麻珠さんに関しての気付きというものは以前から色々あり。



その中から一つだけ最近のことを上げると…



リトグリはこの春から放送されている「僕のヒーローアカデミア」でエンディング曲を担当しています。



4月1日の
「だから、ひとりじゃない」
初オンエアにはもちろん注目していました。


当日、家に帰って録画したものを観て
聴いたエンディング。


いい曲だなと感じるのと同時に
すぐ思いました。


オンエアされた曲中に
麻珠さんのリードパートがない、、


こういう曲はむしろどんどん麻珠さんパートが出てくるはずなのに何故?


と違和感を覚えました。


その時、なんとなく嫌な予感というか
ソワソワしたけど、

まだTV sizeだし

フルで聴いてみないと分からないなと。


思っていましたが…。


やっぱり理由があったんですね。



昨日の発表を見て
色々と腑に落ちたことが
現実に起こっている証拠で

すごくすごく寂しいです。



でも
これからも麻珠さんの歌声を
聞けることを楽しみにしています。


いつかはまだ分からないけど、

どういった形でも、

麻珠さんの歌、声、音楽を
私はまた聴きたいです。


そして、もちろん
大好きなリトグリのことも、
これからも応援していきます。



誰かの決断、

しかも自分より若い人だと特に

色々感じることがあります。


麻珠さんも、5人のメンバーも、
みんな幸せになって欲しいな…クローバー


やっぱり私は

一人一人幸せでいてくれることが嬉しい。


6人のハーモニーを聞ける幸せはすごく尊いけど

何よりも幸せでいて欲しいです。



人生は一度きりだから

後悔しないように

というか

後悔することがあっても、


自分の想いを大事に生きることが

やっぱり一番なんじゃないかと思います。


私も、恐れず勇気をもって生きていきたいなと
改めて感じました。



色んな気持ちがあって

文章ぐちゃぐちゃで
まとまらない記事になってしまいました。


全部は到底書けなくて

私の想いの一部ではあるけど、

夢や力や勇気、元気、感動を
沢山沢山くれたリトグリの大きな決断ということで

気持ちを記しておきたいと思って書きました。


6人みんなのことを
アーティストとしても
人としても応援していく気持ちは
全然変わりません。


いつでも、ずっと
大好きです(ㆁᴗㆁ✿)


私も未来に向かって
一歩一歩頑張ります!!


うちにあるリトグリグッズ

一部ですが載せますッ


{A489C5E0-4B66-4FA5-ABEC-DB9307B240C6:01}

{F1768BA9-19E5-415A-AE95-1037004DDF66:01}

↑一昨年載せた写真と
永久保存版の武道館BDも!


大好きな6人のみなさま。

これからも手の平の上の熱い想いで
目指す明日へと切り拓いていく姿を
応援していますキラキラキラキラ




ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっています。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆