オムライス | かもめジャーナル*ちょい手間ごはんブログ*

かもめジャーナル*ちょい手間ごはんブログ*

「ちょい手間プラスでおいしく。こだわりごはん」がモットーです。大好きな絵本のお話も書いていこうと思います♪

なーんとなくオムライスを食べたくなりました。


作りました。




オムライス。




ケチャップと白ワイン、バターで作った特製ケチャップ。


これが大好き。


独身の時はよく作っていたけれど、結婚してからあまり作らなくなってしまいました。


なんでだろう…




でも、やっぱり好きだなぁ


また、作ろう


とろとろスクランブルエッグをインしてみましたー
大根おろし入り!大根のアミラーゼでたまごが固まりにくくならないかなと。

たしかに、固まらないけど、大根の味がちょっとするのが^^;





かもめジャーナル