溜まっている記事を出してまいりますよぉ


7月の海の日3連休に

霧ケ峰ニッコウキスゲ見学の後、

ビーナスライン沿いにあります、イルポルトでランチをいたしました。


ニッコウキスゲの記事はコチラに・・・

http://ameblo.jp/kamizoh/entry-11573261815.html


ぺんぎん・おおかみ学会


外観(入口)



ぺんぎん・おおかみ学会


お店の前の畑

こちらで育てた野菜が使われてます。


ぺんぎん・おおかみ学会


右手前に写っているのがテラス席

店内にも空調があるのですが

使用されたのを見た事が無い青年です。

特段、涼しい地域でもないんですけどねぇ~


今回も2800円のコースにしてみました。

お店の公式HPはコチラに・・・

http://www.lcv.ne.jp/~ilporto/


ぺんぎん・おおかみ学会


前菜


ぺんぎん・おおかみ学会


ライスかパンを選べます


ぺんぎん・おおかみ学会


スープ・・・カリフラワー

通常時期はピザやらなにやらからチョイスできますが

山の日3連休やお盆の時期は店内の釜がフル稼働になる為、

選択権無しにスープになるようです。

・・・なんだか損した気分ですけどねぇ~汗


ぺんぎん・おおかみ学会


メインは肉か魚からチョイス

法定相続人1号and2号は魚を・・・


ぺんぎん・おおかみ学会


僕タンは肉を・・・

肉食系男子になりたいもんですなぁ


ぺんぎん・おおかみ学会


デザート


昨年8月の時の記事はコチラに・・・


http://ameblo.jp/kamizoh/entry-11336723678.html


その前のいつぞやの時の記事はコチラに・・・

http://ameblo.jp/kamizoh/entry-11111623345.html


更に、もうちょっと前の記事はコチラに・・・

http://ameblo.jp/kamizoh/entry-10701459647.html