今週のトレーニング | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

今週のトレーニング


今週は2回、それぞれ1時間ずつトレーニングに励みましたドキドキ



橋野さんの加圧ー!


{13F12E6B-CE03-4009-90D4-6243263ED597:01}

珍しく写真が普通。。笑






それから森さんでスクワットと、まっすぐ脚へのアプローチ(((o(*゚▽゚*)o)))


{5121A6BC-F3B7-4F70-83C2-EB1EB9DE53D2:01}

トイレットペーパーの芯を使い、天狗になった森さん笑



と、入れ違いで会えた優香子!!リボン







今週も頑張ったー!!!
来週も頑張ろうー!!!





出来ることが増えていくたび、課題もどんどん増えていくよね。(哲学的笑)




rinato
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-3-11
グレース青山4階



恵比寿駅より徒歩4分ドキドキ





加圧についての質問やお問い合わせなどは、rinatoホームページからどうぞドキドキ



ピラティス・加圧トレーニングスタジオ rinato



一度でかなり変わる小顔矯正はこちらキラキラ

小顔矯正サロン ルポルテ



体に関するメソッドいっぱいの代表・森さんのブログは

こちら



加圧を担当したいただいてる、橋野さんのブログは

こちら




{9106F1DB-75BA-460B-BED1-1E4208834233:01}