1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-26 15:13:24

KOSE Beauty フェスタ2015

テーマ:ブログ

コーセーさんにご招待いただいて、KOSE Beauty フェスタ2015に行ってきましたードキドキ



今日からだよヽ(*´∀`)ノ

表参道B3階の、スペースオーにて開催されています!



オープンと同時に行ったんだけど、早速並んでてすごく盛り上がってた~アップアップ


{6C715F46-C8FE-4D75-A195-8E68B244A2A1:01}

{BE1BC305-BEA8-449B-A366-2427C3A6002E:01}


{BB8B91BD-E496-4138-B517-433239F25079:01}

エスプリークのブースでは、新しいオイルのメイクアップベースを試してきたよ!


オイルだからすごく潤って、なのにべたつかないすごい下地だった!(°°)

{18686F7D-7D69-4D91-AEC0-2E0F0148CE7E:01}

コスメデコルテでは、新しいルージュグロスも!

15色もあるから、気分にぴったりのリップが見つかるよキスマーク

{0D9DF138-4949-4406-AA1C-560CB3EFFAA1:01}

大好きスティーブンノルでは、髪タイプ別で選べるブロー前のミストドキドキ



1回死ぬほど傷んだ髪がスティーブンノル使って生き返ってから、スティーブンノル大好きになったんだよね(*´ω`*)


{357B2FA8-9624-46EE-AB67-E037A53433D8:01}

Prediaのブースでは、クレンジングと美容液をお試しさせてもらいましたドキドキ

{8C6289A1-1286-4D85-8C08-C8EF54F8E1A2:01}

これ、毛穴の汚れまでスッキリ落としてくれるからかなり良さそうだった!!


サンプルもらったから、良かったら買ってみよーっと(((o(*゚▽゚*)o)))



{239123B1-DC30-49ED-A24B-71B29AEB6BC1:01}

{D7BCD3D4-8725-4945-AFF7-4B0C06136C1A:01}

ネイルホリックのブースはカラフルで可愛かったなぁ~虹虹虹

{11D4F0E9-4F32-42B9-A5F3-FE854E16B1BE:01}

大人気ジルスチュアートのブースも!



ここも超人気でオープン仕立てから並んでました!



{2EAF2523-B095-42D1-B8E2-9ACC63B45E3A:01}


事前にアプリをDLしてからだと、入場もスムーズだしたくさんクーポンがあってサンプルもたくさんもらえるよ(^^)ドキドキ

{422300B9-6551-4752-BD4C-6D1C92D2554B:01}



入場の時のプレゼント&ちょっとブースを回っただけで、

{129414D1-01B9-4DFF-8526-7F7D324F8F4F:01}

こ~んなにサンプルがもらえちゃったー*\(^o^)/*ドキドキドキドキドキドキ


幸せ。笑


KOSEBeautyフェスタ2015

30日までやってるのでぜひ!




{31130984-0CE6-4E6F-8EB8-8FF02BAB2531:01}


スティーブンノルのポップアップショップも表参道で同時開催!

予約不要、無料で10分でサラサラ髪が体験できるお店!


こちらもぜひドキドキドキドキ
神尾美沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み