2016-11-22 19:59:03

イルミネーション

テーマ:ブログ

先日、仕事帰りに足を伸ばしてスカイツリーへ!



ソラマチ4階の屋外には、イルミネーションがキラキラしていました星


{7A6BAE43-17B2-4E33-93C7-DA52E9DD1F86}


ブースを出展していたファーウェイの端末で撮影すると、イルミネーションはもちろん顔も鮮明に写るんです!


これにはビックリ。

{9F46FB4C-9D52-4494-8B05-C64373A9AA82}

水族館があるからか、こんなキュートなペンギンのイルミネーションまでラブ


あ、私が履いているのは新作のピーチジョンのニットプリーツタイトスカートです。


しっかりした生地なので、暖かくてイルミネーション見物にもぴったり!タイトなシルエットでスカートとはいえ防寒できちゃう優れもの。





そして別の日は、ドライブがてら相模湖のイルミネーションを見に行きましたハート

{B2E08930-5ABF-443B-B40C-2DB1679A47D9}



一面が青の世界に…!




広いパーク内は、エリアごとに異なった演出で光が楽しめましたよキラキラ

{DCE66397-7FDD-4913-B5ED-13969DF44DBC}


こちらはキッズ向けに、とても大きな雪だるまくん。

そして可愛すぎるパディントンまで!


{080B4E53-E6E2-4991-8C7E-E8522FABF70B}

「パディントン」の文字が愛らしいハートハート



よみうりランドのイルミネーションも、毎年行きたいなぁと思いつつ行き損ねているので今年こそは……!


行けるかな?







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み