本が来た! | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

       紙人ーかみんちゅ-本


予約しておいた新刊が届きましたよ。

林ことみ著・「手編み靴下研究所」 実にそそられる題名であります。


            ちょっとだけよ↓


      紙人ーかみんちゅ-本


こんな目次 靴下好きにはたまりません。


            もうちょっとだけ↓


       紙人ーかみんちゅ-本


う~~~~~ん・・・・・・う~~~~~~ん・・・・・・・・

とにかく『手編み靴下研究所』なのだからねグー


              おしまい↓


       紙人ーかみんちゅ-本


今回は題名に飛びついて衝動買いしたけれど

本屋さんで実際にペラペラ立ち見したらどうかなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(~の長さは悩みの長さ)


ま、「手編み靴下好き」としては、一応持っていたいかな?

だから・・・きっと買っちゃうな!

生まれ付いての凝り性の悲しいサガってやつ?!

最近は昔ほど凝らないようになったんだけどなぁ。。。。。。。。


まずは先日お知らせしたので報告まで敬礼

           

            *ポチッ!拡大してほん*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中
にほんブログ村