またOpal毛糸一玉で二足 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

        紙人ーかみんちゅ-編み

これは・・・Opal「シャーフパーテV」のエミリーちゃんと言う名前の毛糸。


赤系と水色がとってもラブリーで気に入ったので

この勢いで残り糸をもっとラブリーにしようと思って

在庫箱をひっくり返して相性のよさそうな色を探したですよ。


                  で↓


         紙人ーかみんちゅ-編み


足首とつま先はやっぱ赤でしょ!

踵は本当はまっ黄黄が欲しかったんだけど手持ちがないからこの黄緑!


問題はシマる相方の色。

エミリーちゃんの持ち味を変えずにラブリーさを増すには

同系色が良かろうかと・・・・・サーモンピンク!

ショッキングピンクの方がもっと見栄えがするかもだけど

あいにくこれも手持ちナシ。。。。。


                 試履き↓


         紙人ーかみんちゅ-編み


きゃっ☆ 恋の矢

ごめん、ばあさんで。


                  うひ↓


         紙人ーかみんちゅ-編み


Opal一玉で 『218号』『219号』 二足出来上がりクラッカークラッカー


さあ!ハロウィンもクリスマスも、どっちでも来いガッツ の靴下だわさ。



コーヒー 「閑話休題」

   沖縄の娘一家が3mago引き連れて総勢5人で

   秋休みを利用して襲撃して来ました。

   一年ぶりに見る3magoは可愛くて嬉しくて・・・・・

   調子に乗って、温泉やら遊園地やら連日遊びほうけたので

   ジジババはすっかり疲れ果て、しばし放心状態でありました。

   やっといつも通りのしみしみした生活がっ戻ってきました。

   ああ大家族はたまらん! やれやれ。。。。。


     さ、編むど!!!


             *ポチッ拡大してめいとさつき*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中
にほんブログ村