なでしこ | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

      紙人ーかみんちゅ-折り


最近になって突然【折り神】が下りてきたみたいで・・・・・・・

どう~しても折りたくなったので。


布施知子さんの「なでしこ」を作ったですよ。


             別角度↓


      紙人ーかみんちゅ-折り


小さな花が開きます~♪


糊ナシでしっかり組めたので気分すっきり! ああ~気が済んだ☆


               おまけ↓


      紙人ーかみんちゅ-折り


いつも行くスーパーで

クッキーの棚がいつもより充実していたので、ついつい購入。


午後のおやつは“ぬるい紅茶にクッキー”が定番なのだィコーヒー


ささ!くつしたくつした編もうっと!


          *拡大してこばな*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ GWでも活動中