ジミだけど・・・『128号』 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

     紙人ーかみんちゅ-編み


『121・122号』の毛糸→「リプレス」  残り糸のコラボで!

シマシマってみました。


ジミだけど・・・・ほっこり暖かそうな『128号』完成デスクラッカー

寒波が居座っている今のうちに

太めの糸をやっつけちゃおうかと思っとります。


ジミだけど・・・・なかなか悪くないですよ。


            そして台所↓

     紙人ーかみんちゅ-折り


目指す形と紙が決まって

いつでもどこでも折れるように準備する、この作業が好きであります。


今ではもう・・・いいトシの大人なので

折り紙なんざ手当たり次第買えるし

スーパーで新しい折り紙を見つけると、ガバッとかごに放り込んだりして

貯まり過ぎているので“折り紙衝動買い”も少し控えようかな。。。。。。


              そうそう↓


      紙人ーかみんちゅ


よく行くドラッグストアで福引を引いたですよ、一回。

そしたら黒玉が出て、鐘をカランカラン鳴らされちゃってベル

【五等】だそうで 景品の靴下☆当たりました。


マシュマロみたいな靴下貰っちゃった、嬉しい!!!


去年の暮にも一回引いただけでやっぱり黒玉が出て

その時は1・8ℓのミネラルウォーターが当たったし♪

このお店相性がいいのかな?


         *ポチッ!拡大してクツシタ*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 編んだり折ったり活動中