シマシマ『129号』 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

      紙人ーかみんちゅ-編み


前回の『128号』のシマシマぶりが気に入ったので・・・・・・

もうひとつ作ってみようかとやってみました。


今回は間隔をちょいと細くした、【一本ジマ】

二色使いなのでそんなに面くさくはありません~


てなワケで調子に乗って、『129号』一本ジメクラッカー


            履くぞい↓


      紙人ーかみんちゅ-編み


「リプレス」の残り糸に並太のピンクを足して!


糸替えシマシマはどっちかと言うと・・・・苦手だったのだけど

こんな感じはイケそうであります。


もうちょっとの間一本ジマってみましょうぱちぱち


しか~~~し、さぶいっっっっっ寒い


        *ポチッ!拡大していっぽん*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中