Leroyさんのユニット  | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

紙人ーかみんちゅ-折り


昨日までの作りかけが完成したので・・・・・・・


前回作って可愛かったのでもう一回作ってみようかと。

「花かすみ」だったけかな?・・・・・そんな名前のトーヨーの折り紙で。

春かすみのような、ぼや~としてしまいました。


先日作った「春めいたくす玉」は→コチラ


               整列↓


      紙人ーかみんちゅ-折り


自分的には前に作った方が好きかな?!


淡い色合いでもはっきりした模様が折り紙らしくて可愛いと思う。。。。


7・5cm角使用でちょっと大きめ(12cmくらい)ほわほわで軽やかデス♪


              進行形↓


      紙人ーかみんちゅ-折り


靴下も編んでるのだけどね。


台所で・・・・・・・パスタが茹で上がるまでの8分

チマチマとこんなコトしとります。 

いつまでも 【手先貧乏性】  困ったモンだわ。。。。。


          *ポチッ!拡大してかみ*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中