靴下2連発 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

     紙人ーかみんちゅ-編み


【暑さ寒さも彼岸まで】なので・・・・・・

汗ばむことのない手作業には最適なお日和となりました。

 

すっかり調子こいて飛ばしとります♪


ジャガードの新シリーズが出たので

コチラ→  で見かけて衝動買いしたですよ。


ついでに旧作もお安くないっていたのでポチリましたが。

新作はカラフルアップなだけに、40gと減量ですた。。。。。

でも2玉でちゃ~んと一足出来たからいいや!


面白くてオモシロクテ

あれよあれよと言う間に『107号』『108号』と2連発☆


           ちょいと実履↓


     紙人ーかみんちゅ-編み


            もういっちょ↓


     紙人ーかみんちゅ-編み


ふん、ふん、こんな感じネ。


“勝手にシマシマ糸”は、既製品っぽい軽さがあって気楽であります。


もう一色買ってあるので

3色分の余り糸で一足できるかも。

いや、待てよ~単色と合わせれば・・・2足くらいイケるかも。

そう言えば・・・・・・・旧ジャガードの残り糸もあるしかお


とにかくジャガード新色、あと一種類編んじゃおっと。


         *ポチッ!拡大してしましま*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ ますます活動中