手編み靴下・109号 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

       紙人ーかみんちゅ-編み


ジャガード新色3発目であります。


多色使いのシマシマでしかも40gで量が少ないので、色あわせは諦めて・・・・

“違うけど同じ靴下”・『109号』の出来上がりクラッカー

ぱっと見分からないけど・・・・(分かるか?)

足首や爪先を見ると違うかなぁ~~~~と。


             履いちゃおう↓


       紙人ーかみんちゅ-編み


気になる人は気になるだろうけど、自分的にはぜ~んぜんOKだしOK


なんか手編みっぽくて可愛いんじゃないかと!


              爪先あたり↓


       紙人ーかみんちゅ-編み


ホレね☆


              もう一回↓


       紙人ーかみんちゅ-編み


とってもポップなシマシマなので編むのも履くのも楽しい♪ 


片方づつ「勝手なシマシマ」はお茶目です。

さあ!次も頑張って行こー!


         *ポチッ!拡大してぽっぷ*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中