手編み靴下・106号 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

      紙人ーかみんちゅ-編み


今年の夏はあっけなかったなぁ~・・・っとタカをくくっていたら

なんのなんの、どうしてなかなかしつこい残暑でヘロヘロぶり返し。。。。。


でも目線は秋に向いているので、靴下編みは続行します頑張るぞ~!


透かし模様だけど涼しくもなく

色目も軟らかい癒しのほんわか『106号』の完成クラッカー


ピエロさんの中細段染め  使用。

『97号』と同じSpring Forward 編み図→


            足入ります↓


     紙人ーかみんちゅ-編み


透かし模様は豪華であります。

しかも足にぴったりふぃっとで履き心地も良し☆


             横向き↓


     紙人ーかみんちゅ-編み


暑いのでさっさと脱ぎたいんだけど・・・・・

久しぶりのこの感じ!早く秋色の景色にならないかなぁ~


           ってことで↓


紙人ーかみんちゅ-編み


つい・つい・つい・つ~~~~~~~~~~~い買い込んじまった毛糸。


去年のラストシーズンに買っておいた在庫もあるし。

一体どうすんだパンチ!

・・・・・・とりえず眺めてニヤニヤニヤニヤ


         *ポチッ!拡大してだんぞめ*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中