手編み靴下・105号 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

      紙人ーかみんちゅ-編み

『104号』  と同じくダイヤトルテの色違いで・・・・ブルー系『105号』完成クラッカー


「はしか」みたいなブツブツもだいぶ目に慣れたようで。

うすらぼんやりしたシマシマ具合もいいんじゃないかと思われます♪


              履くかい?↓


      紙人ーかみんちゅ-編み


ちょっと太めの中細でしっかりした作りなので

冬には最適だけど、今はさすがに暑苦し~*ぁ


でも・・・・・この角度は我ながら結構気に入ってるので

このまま秋本番に向けてスタコラサッサと編み続ける気が湧いてきましたガッツ


              かくご↓


      紙人ーかみんちゅ-編み


ほれほれ!去年の在庫を消費せねばね。。。。。。。。


身体で覚えた技は些細な事でも貴重なもんで、どっかで役に立つハズ。


           *ポチッ!拡大してぴえろ*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中