年明けの『51号』 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々


       紙人ーかみんちゅ-編み


年が改まっても、去年の続きの日々が送れると言う事はありがたいデス。


今年も『手編みの靴下100足プロジェクト』やらあっちゃこっちゃの手仕事を

自分のペースで淡々と続けて行きたいと思っとります。


皆様!どうかどうかご贔屓の程よろしくお願い致しますおじぎ


・・・・・と、言うことで『51号』から始めました☆

折り返しの 『50号』  と同じ糸の色違い。

この手のスラブ系は、ありそでなさそな感じなのですよ。


自分的には大好きであります。

帽子とか手袋とかも可愛いに違いないと思うワケで・・・・・・・・

う~~んベストベストなんかもグ~でないかい?!

(余力はないので言ってみるだけ)


             新年早々失礼をば↓


       紙人ーかみんちゅ-編み


ざらっとした履き心地が・・・【雑貨】っぽくて良いかと!!


                 ほれ↓


       紙人ーかみんちゅ-編み


自分で言うのもナンだけど・・・・・横向きも悪くないじゃん!!


                ペアマッチ↓


       紙人ーかみんちゅ-編み


こんな風に履いても全然OKみたい。。。。。。

右と左は別々の足だからペタペタ


このシリーズ他の色も面白そうだけど

きしきしした感じなので力を込めて編んだせいか、ちと肩が痛い。


           *ポチッ!拡大します*









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 年をまたいで活動中