折り返し点だ! | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

    
       紙人ーかみんちゅ-編み


せっせと編んでいたんだけど・・・・・

一足遅れで、『クリスマスには持って来いの靴下・50号』の完成クリスマスツリー

「雰囲気のある・メランジェスラブ」  小物向きの味わいの糸デス。

ざっくりごわごわ感なので編むのにはちと腕力が必要かと。。。。。

しっかりした出来上がりになりましたです。

            

          来シーズンにそなえて試し履き↓


       紙人ーかみんちゅ-編み

こう言う、長靴みたいな・・・・ホームソックスみたいな・・・感じも好き☆

見るからにぬくぬくしていて、いいやねぇ~~癒し

             

             ごめんなすって↓


       紙人ーかみんちゅ-編み

季節限定でなくとも【緑の靴下】って結構可愛いかも。

            

                横向きあっぷ↓


       紙人ーかみんちゅ-編み

足首あたりのぶかぶか感が我乍ら気に入っとります!!!

「靴下100足プロジェクト」の折り返し点『50号』☆

いたってシンプルではありますが

はっきりくっきりカラーでパワーを貰い次へと進んで参りましょう走る人

          

             *ポチッ!拡大して緑*

           

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中