PHIピラティス、無事終了いたしました。 | 心と暮らしを豊かに。調和した美しい生き方

心と暮らしを豊かに。調和した美しい生き方

潜在意識に焦点を当て、人々が富や豊かさを引き寄せるための方法

本日、ああっ、時間はもう昨日になっていました~~!


PHIピラティス 小田島マスタートレーナー


ピラティス体験セミナー、無事終了いたしました。


キャンセル待ちで、結局ご案内できなかった皆様、申し訳ございませんでした。


遠路はるばる、仕事返上の方、予定を変更した方、

子守を頼んできてくださった方・・・

皆様ありがとうございました。


今回のセミナーの参加者は、全く普段運動しない方、

理学療法士、健康運動指導師、助産師、フィットネスインストラクター、

体育教師、体育指導員など様ざまな分野の方が参加してくださいました。


今回は、楽しく体験して学んでいただきました~~


本当は、小田島トレーナーは、力士などスポーツアスリートなどのトレーナーも

されている人なのに、気さくに引き受けてくださりました~~(感謝いたします~)

どれくらい実績あるかは~~


小田島先生のブログをご覧ください~~。

http://ameblo.jp/tlsports/


小田島しぇんしぇいな、あんしゃしんのごつ、アツイオトコですばい!


ばってん、目の笑うとち、「一休さんみたいでかわいか~」てみ~んないいよらしたとばい。

そぎゃんすごかちわからんごち、やさしかしぇんしぇいでよかひとばい。

写真よか、さわやかでよかひとでちひょうばんやったとばい。

こんつぎゃこらすときゃ、あんたもみがくるちよかたい。

ゆっったらまた、11月にこらすごたげなたい。

妻帯者をあまり褒めると、誤解を招くおそれがありますので

九州弁で褒めさせていただきましたスマイル




通訳、いります??



そうですか、だったら、文章の最後に訳を載せておきますね。



さて、当日の風景。


ナチュラルアース アメブロ支社(笑)~~~カラダが教えるココロと過去のメッセージ~~~


こんな風です。
ナチュラルアース アメブロ支社(笑)~~~カラダが教えるココロと過去のメッセージ~~~

これから、どんどんレベルアップしていきました。


きつくないけど、カラダに効いている~~!


でも何だか楽しい~~




結局、ほとんどの参加者が、

ピラティスのみでなく、小田島先生による別プログラム他の講座も

すべて受講されました。


皆様お疲れ様でした~~!!



この日は、私のブログでおなじみの、助産師Luna さん、Prmavera さんなども

ご参加くださりました~~


助産師Luna さん、アノ細身で、運動神経、めちゃ良かったです。

終了後には、腹筋が引き締まってました~~


打ち上げは、助産師Lunaさんのご主人が経営する居酒屋「南風」さんへ~~


ここは、ほんっっとうに、どれもおいしくってハズレがないのです~~!!



打ち上げ、さいこ~~!!





小田島先生、遠路はるばる、ご多忙で日帰りスケジュールでの

セミナー、大変ありがとうございました。


スタッフをしてくださった皆様もありがとうございました。



なんだか、もう、今日は、スイッチ切れそうです~~


明日の、講座、受講生のテストの準備もしなくちゃなのです~~。




さて、8月の特別セミナーも無事終了しました。


9月は、歯科衛生士会の定例研修会で、神井がセミナーさせていただくことになりました。


皆様の前で、お話しする機会が多い月になります。




☆☆☆2010年夏のイベント情報☆☆☆

 ●9月6日(月)  「ファミリーリンパ講座」福岡県大牟田市ラクテアさま
   http://ameblo.jp/39luna/entry-10614727144.html
 ●9月4日(土)  「スピリチュアルフェア福岡」 講演、出展
   http://dragon-eye.jugem.jp/?eid=998
 ●9月28日(火) 「すぐに役立つ!ファミリーリンパ講座」 名古屋市 

   http://sahasrara-yoga.com/archives/2915832.html



通訳~~


小田島先生は、ブログの写真のように、情熱的なアツイ方です。

だけど、笑うと、まるで「一休さん(今の若い子、分かるかな?)」のように

笑顔が優しくて可愛い~~と(特に)年配の参加者は、言っておりました。

写真よりも、実際は、さわかや好青年だと評判良かったです。

今度、小田島先生のセミナーがあるときは、参加してみることをおすすめします。

小田島先生に、また、セミナーしてくださいと、お願いしたら、11月にまた

来ますね、と言っていただけました。



読者の方~~、こんなベタな方言、今時の人は使いませんからね~~!

安心して熊本に来てくださいね~~!