HAPPY BIRTHDAY★ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは二個チャン


最近運動不足を感じているMIガックリ・・・


駄目だなぁ~と思いつつも駅ではエスカレーターを使ってしまうのですが


電車に遅れそうになりダッシュで階段を駆け下りると・・・・・はぁガックリ・・・はぁガックリ・・・はぁガックリ・・・はぁガックリ・・・


こ、これはまずい汗高校生の時はテニス部で体力には自信があったのですが・・・


あの頃の体力はどこへやらカムバック泣


それからは、小さいことですがエスカレーターは止めて階段を使うようにしておりますかお上げ上げ


小さい積み重ねが大切ですよね好


さて本日おひさま保育園では1か月に一度のみんなが楽しみにしているパーティーがありましたおんぷぺこ



それは




おひさま保育園 上福岡のブログ
ケーキお誕生日会ですケーキ


今日は11月生れのお友達のお誕生日会でしたо(ж>▽<)y ☆


本日の司会進行役はMA先生はーと


みんなどんなパーティーになるのかなぁ~きらきら


とわくわくでお部屋に集まってきましたよラブラブ







さてkirakira本日主役のお友達は~らぶ②らぶ②らぶ②









おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

りす組さんのAくんですо(ж>▽<)y ☆


A君は11月で2歳になるんですよkirakira


11月生れのお友達はなんとA君1人なんです!それにA君はおひさま保育園のお誕生日会の主役になるのは


初めてビックリ


ちょっぴりドキドキ緊張しちゃうかな?っと思っていたのですが・・・w


しっかりお椅子の上に立って凛々しいA君ビックリハート


MA先生がもっている素敵な物に興味深々です♥akn♥



大きくなったねハートおめでとうkirakira大好きなA君への私達からのメッセージカード好


気に入ってくれて嬉しいなラブ


おひさま保育園 上福岡のブログ
続いてはMA先生の楽しいパネルのお時間ですヾ(@^▽^@)ノ


可愛いピンクの風船風船


この風船がなにかに変身するんです驚き


ビックリMA先生からのヒントビックリ


①食べ物じゃありません


②可愛い動物さん


③お耳の長い・・・















おひさま保育園 上福岡のブログ
「えっビックリマークなになに?」っとおひさまっこは考えますむっkirakira


くまさん!?ちょうちょさん!?
























おひさま保育園 上福岡のブログ
  KO君は③番目のヒントで答えがわかったご様子♥akn♥キラキラ黄色


「あれだビックリうさぎでしょビックリうさぎビックリ



っと早く変身したのが見たくてこの表情ハート


わくわく♪いいお顔ですо(ж>▽<)y ☆






















おひさま保育園 上福岡のブログ
答えは大正解ハート


可愛いうさぎさんでしたラブラブ


他のも黄色と赤の風船が出てきたんですよ風船&


何に変身したのかお家で聞いてみて下さいね♥akn♥きらきら

























おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ


MA先生の楽しいパネルはまだまだ続きます照れるお花。


小さいブタさんが一匹ブタ


「チチンプイプイイノプイクリィミーステッキーみんなで魔法をかけると~~~~魔法キラキラ魔法キラキラ魔法



おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

耳がおっきくなっちゃった・・・・・じゃなくてビックリマーク笑


ブタさんがおっきくなっちゃいましたビックリビックリハート


「おお~キラキラ黄色」っと感動していたおひさまっこおぉ!


同じ魔法を使ってケーキも大きくしちゃいましたキャはーと


それではお待ちかねо(ж>▽<)y ☆


甘ケーキタイムです甘



おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ



お祝いしながらみんなで食べるケーキは格別だねにこキラキラ黄色


夢中になって食べている姿がちっても可愛らしいかったですハート


来月のお誕生日会も楽しみにしていてねハート




















パシャ本日のラストショットは可愛いこちらの三枚パシャ



おひさま保育園 上福岡のブログ
仲良し姉妹のREちゃんとAちゃん女の子


Aちゃんお姉ちゃんのREちゃんとお隣に座れてとっても嬉しそうですらぶ②


お昼寝の時間も同じお布団で仲良く寝ていましたきゃ

















おひさま保育園 上福岡のブログ

ちゅーハートちゅーハートちゅーハート


かかかかかかわいいいいいい~~可愛い可愛い♥akn♥


きりんさんのお友達がほっぺにちゅーをそているのを見て


まねっこしているRA君ビックリ


可愛すぎる!



さてさて


続いても可愛すぎる1枚ですビックリマーク


一旦呼吸を整えて深呼吸ふぅー















おひさま保育園 上福岡のブログ
 きゃ~~~~~~~~~~~~~~~がーんハート


はっビックリ可愛すぎて一瞬意識が驚き汗


今日は朝からご機嫌のSIちゃんの悩殺スマイルです♥akn♥ハート









本当に可愛くてずっと見ていたいですね(-^□^-)














明日から本格的に寒くなるようですね汗


厚手のアウターをひっぱりださなきゃふん汗




それではこのへんでハート   




              MI