ひんやり・・>0< | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

寒い・・ですねぇ~(x_x;)あせる

今、家の中でブランケットにポンチョをはおっているHITですかっぱ


ケータイのニュースでお天気情報を見てみたのですが・・・、

明日は最高気温が12℃

最低気温が9℃と、いう寒さに・・・(ノ゚ο゚)ノ





うさぎさんのお部屋の、トンネルメイや、
トトロ大トトロ ねこバスネコバス も、

寒さのせいか(笑)表情が変わってきておりますあせる・・・ぐにゃっとね(笑)


みんなが楽しんでいるので、良かったです(^∇^)クラッカー




そ~そ~、

秋祭り前日に、思いついて作ったバス停バス停ハート



HIT宅にもバス停があるので、

さっき、時刻表を何気なく見てみたら・・・

始発は6時半でした(ど~でもいい情報笑) 



おひさま保育園 上福岡のブログ




田舎のバスの

設定にしては早いですね・・( ´艸`)



  ぷぷぷ。。。。ぷよよん笑




















さっ・・ビックリマーク

お菓子も食べて・・・ラブラブ

ブログスタート音譜 (Θ_Θ)メモ(Θ_Θ)


今日は葉。6丁目公園葉。に行きました。



りすひよさんは、ひとあし先に・・・ベビーカー
うさぎ・きりんさんは、クリスマス会の合唱や合奏の練習をしてから・・seisei 鍵盤ハーモニカ音譜

公園へレッツゴーおおーっ!!




おひさま保育園 上福岡のブログ



みてくださいビックリマーク

このキリッとした表情めらめら



あたしはのぼるぜぇ~~~おおーっ!!



という感じで、

ガシガシ登っているKaちゃんビックリマーク













おひさま保育園 上福岡のブログ



ちょっと まったぁ~~パーキラキラ


おいらも出動だぜおしっ 気合

          と、Ra君・・。



ついに、この後

あっという間にてっぺんまで、

一人で登るという快挙をなしとげました∑!!


ワイルドですねぇ~~~~あっぱれあっぱれ












おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

葉っぱを持って、ニンマリなHa君・Ya君nana若葉2音譜




おひさま保育園 上福岡のブログ



音譜わぁぁ~~~~~~~~い!!!!



   音譜自由だぁぁぁ~~~~~~~!!!!


歩けるようになって、遊びの世界が広がるねぇ・・・きらん3crmlきらん2









おひさま保育園 上福岡のブログ




なになに!?

あそこに ハトがいるってぇ~!?はと



噂をききつけて、

ぞくぞくと集まってきます・・・・



この後ろ姿。。かわいいですねラブラブ




おひさま保育園 上福岡のブログ








おひさま保育園 上福岡のブログ
おっビックリマーク

うさぎ・きりんさんも、公園に到着アップ


さっそく、きりんさんは

鬼ごっこ開始っ!!


走る・走る!!逢いたい!DASH!




おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

うさぎさんは、まったりブランコでぶ~らんぶ~らん・・・ 音譜



なわとびをぴょんぴょん、飛んでいましたょ音譜








おひさま保育園 上福岡のブログ
音符はっぱを あつめましょ~ねぇ~音符


と歌い始めたAちゃんと、Miちゃん(^ε^)♪


「あついですからねぇ~ビックリマークやきたてですからねぇ~ビックリマーク

そぉ~っと見ていると、

かわいいですよねドキドキ

子ども達の会話って・・・・ドキドキ






おひさま保育園 上福岡のブログ


小さなハエのような虫を見つけた、Ko君


死んじゃったのかな・・と思い、

じゃあ、お砂場にお墓作って

うめてあげよっか・・・っとお話すると


「ダメ!今、ちょっと動いたから!!」

と言って、優しく置いて見守っていましたラブラブ



帰る時間になって、虫さんのお隣には、Ko君が発見したダンゴ虫くんをちょこんっと。。

置いて帰ることにしました(・∀・)


「ひとりだと さみしいからねビックリマーク」っと、Ko君・・・。


優しいなぁ・・って何だかあったか~くなっちゃいました(*v.v)。ラブラブ




おひさま保育園 上福岡のブログ


                     えへ・・・・・・ドキドキ  by:kou君




でわ、このへんで・・・・

おやすみなさい夜。音譜


 

                  ★HIT★