秋の香り・・・(*^_^*) | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは(^◇^)H I Kです・・・!


遅ればせながら・・・

先日はおひさま保育園の秋祭りにご参加いただき

本当にありがとうございました・・・ニコ

今年は

みんなのワクワク感を引っ張りまくって

満を持して「トトロの森中トトロ?木漏れ日」を開催しました・・・キラキラ


これだけ子供たちが

楽しみにしていてくれていて

完成度のハードルをあげちゃって大丈夫かいな・・・べーっだ!

ひそかに

日々ドキドキしていました・・・Wハート

しかし・・・

そんな心配はいらなかったですね・・・好


さすがうちの先生達・・・かおラブラブ

(身内をほめまくってます・・・ニコ汗)


特にうさぎ保育室を封鎖してからの3日間アオキラ!!

あれも作ろうおんぷ

これももっとこうしたほうが楽しいぞおんぷ

とグイグイ極めてゆく職人たち・・・キラキラ


当日は子供たちや保護者の皆さんが

キラキラした瞳で

歓声を上げたり

興奮気味に夢中であそぶ姿を見て

思わず「ウルッ涙ハート」と

感動の涙でじ~んと

きちゃっていました・・・らぶ②


しばらく・・・

クリスマスの音色が聞こえてくるまでは・・・

このまま「トトロの森の保育園トトロ」で

余韻を楽しみたいと思います・・・大トトロ5


今日も夕方こんな感じ・・・LOVE


おひさま保育園 上福岡のブログ
猫バス・・・


人気ですね~キャハハ


毎日大盛況です・・・おんぷ


H I T先生・・・

がんばったかいがあったね・・・音符




おひさま保育園 上福岡のブログ
 猫バスのなかは・・・


おひさまオリジナルトトロの世界・・・アオキラ


このなんとも暖かな


ふんわかしたムード・・・シャボン玉


なんだか・・・

安心感・・・ハート




さて・・・

今日は日中6丁目公園へ行きましたルンルン


おひさま保育園 上福岡のブログ

あたしがゆらしてあげましょう・・・


Kоくん・遠慮なさらずに・・・


大丈夫よ・・・


優しく揺らすから


そんなに緊張しなくても・・・えへへ…音符












おひさま保育園 上福岡のブログ


きやあああ~きゃビックリ



きゃああああ~ビックリビックリ


駆け抜ける君・・・


何度とっても


フレームにおさまらん・・・ちゅ音符


とにかく追いかければ追いかけるほど


爆笑しながら

走り回るAちゃん・・・

かわいくておもしろいので

しつこく追いかけてみました・・・苦笑



おひさま保育園 上福岡のブログ

                       Y君を撮ろうとカメラをむけると・・・  

                       さささっ・・・ちょこん・・・ひよざえもん ラブラブ

                       すかさずおすましポーズのRYUくん・・・ラブ

                       しっかり2ショットで大満足・・・ハート




おひさま保育園 上福岡のブログ

僕も楽しいよ~ハート


あんよもとっても上手になって


自信とあんよ出来る喜びに満ちあふれている


TAちゃん・・・好


時々バランスが難しく

トトトトトットと加速しちゃう時の

真剣そのものの表情・・・


どんどん遠くまで歩いて

ふと目が合った時の

満面の笑み・・・音符


キラキラな瞳には

すべてが輝いて見えるのでしょうね・・・             



今日のラストショット・・・クラムボンは笑ったよ(写真少なくてごめんね・・・ハート)


おひさま保育園 上福岡のブログ


                    きりんのかっこいい兄さん・・・はーとKоくんです・・・キラキラ

                    この笑顔・・・

                    パパそっくりきらのりりしさですな・・・♪

          


なになに・・・はてなマーク

今私の背後で旦那が見ている天気予報が

今夜は寒いから暖かいお布団で寝てください。。。にっこりとか言ってる・・・叫びキラキラ


今日も

空気がぐんと秋めいて

ひんやり澄んだ香りがしましたものね・・・星


おひさまっこたちも

風邪をひかないようにあったかくしてねてね・・・はーと


明日も元気に登園してね・・・ハート


おやすみなさい・・・ハム太郎

                                             ニョロニョロ H I K ニョロニョロ