おくりもの★ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

?キラキラこんばんはハート,


昨日お買いものに私が大好きな原宿に行ってきたのですが


表参道ヒルズやラフォーレにはもうクリスマスのイルミネーションが飾られていてビックリビックリキラキラ黄色


まだ11月も始まったばかりなのにビックリマーク汗


ですが時が経つのは早いですもね苦笑♥akn♥


あっという間に12月クリスマスツリーそしておひさま保育園のメインイベントのリースクリスマス会リースも来てしまうんでしょうねらぶ②ハート


秋祭りが終わって間もありませんがクリスマス会の準備は着々と進んでいますのでお楽しみに♥akn♥プレゼント


さてさてkirakira秋祭りで披露させて頂いたトトロコーナーととろ


直ぐに壊してしまうのももったいないかなぁ~ムンクっとまだうさぎさんのお部屋はトトロの森のままなんですウインク


こんな感じでございますハート


おひさま保育園 上福岡のブログ

ジャジャンキラキラ


まるで本当の森の中にいるようですよね♥akn♥きらきら


トトロとネコバスに見守られながらのどかな雰囲気で朝の会やお帰りの会をしていますらぶ②きらきら!!















でもやっぱり(-^□^-)



おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ



トトロの森は遊ぶのが一番楽しいねо(ж>▽<)y ☆


「アハハ~まっくろだぁ~kuro


天井からぶら下がっているたくさんのまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ


ひっぱるとボヨヨヨヨ~ンまっくろくろすけっと伸びちぢみするんですキャkirakira


あっはーと又楽しいこと発見しちゃったねきゃ


それにしても後ろのトトロは迫力ありますね~大トトロ



おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ



ふかふかで気持ちいい~とネコバスの中に入るとみんなゴロゴロkirakiraリラックラブ


KO君はもうマイホームみたいですねcrml


そしてネコバスの中は杜トトロ美術館になっているんです中トトロまっくろくろすけ


トトロの名シーンや可愛いイラストがいっぱいととろ


AMIちゃん「ととろぉ~はーと。」と目が釘付けです目


おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ



トンネルの中は秘密の隠れ家森家


ずんずん進んで探検しているといつのまにかみんなの秘密基地に「なっていましたラブ


まだまだトトロの森でいっぱい遊べそうだねととろまっくろくろすけ


今日はとってもいいお天気太陽


こんな日はしたくなりませんか?
おひさま保育園 上福岡のブログ


お布団干しお布団干し。小さいお布団がたくさん並んで可愛いですよねはーと


ぽかぽか太陽をいっぱい吸収してお布団はホカホカはーととっても気持ちいねaya


















そしてりすさんひよこさんはここぞとばかりに西中央公園に行って来ました顔


HIKA先生から送って頂いた1枚kirakira


おひさま保育園 上福岡のブログ






















イチョウの木がキラキラ輝いています顔ichou*


とってもきれいですね~きらーん自然の美しさって本当に感動してしまいますよね好


そして公園には素敵な贈り物がまだまだいっぱいありましたキャッ☆ハート



おひさま保育園 上福岡のブログ







KAZU君が指差した方に行ってみるとビックリ

















おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


どんぐりどんぐりどんぐりはっけーーーーーんどんぐりどんぐり


西中央公園にもたっくさんのどんぐりが落ちていましたどんぐり


みんなで拾って公園のテーブルに乗っけてどんぐりご飯を作りましたどんぐりkirakira


どんぐりご飯を一生懸命作っているりすひよさんの後ろ姿がこちらハート


おひさま保育園 上福岡のブログ




かわいい~~~~~~はーとはーとはーとはーと好き牛さんが一匹牛


みんなキュートな後ろ姿ですハート


















おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


おしゃれなKONOちゃんは白つめ草の指輪をしていますsei


やっぱり女の子ですね元気


自然大好きkAちゃんwkirakira


むぎゅーっと木をだっこしてニンマリキャkirakira



そして本日のラストショットはо(ж>▽<)y ☆




おひさま保育園 上福岡のブログ


TAKEちゃんかわいいいいいいい~~~ジッ....♡ハート1ハート2ハート3


ベビーカーに乗ってお散歩もとっても気持ち良くてこの笑顔はぁと♡


私達が癒されちゃいますねらぶ②





今週で暖かい日は終わってしまうそうですね汗

気温の差が激しいのでお風邪をひかないようにお家でゆっくり休んでまた明日元気に登園したねハート


それではこのへんで星







                          MI