いっぱい遊んだよ♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんははーとMAですらぶ②


一昨日は秋祭りに参加していただき、本当にありがとうございました!


連絡ノートにも、楽しかったですとのコメントをたくさんいただき、今も充実感で胸がいっぱい…きらきらkirakira


これからも、皆さんに楽しんでいただける行事を、職員一同、一生懸命作っていきたいと思いますおんぷ。


次回はクリスマス会なので、楽しみにしていて下さいね~GOODはーと


では、今日のおひさまっこの様子ですっ太陽


今日は西中央公園にレッツゴ~↑


おひさま保育園 上福岡のブログ-111105_1020~02.jpg

後ろから見ると、YUちゃんとKOくんのこの身長さ、すごいですよね♥akn♥


こちらのかわいい双子ちゃんは本日カートデビューキラキラ黄色おんぷ。


おひさま保育園 上福岡のブログ-111105_1025~01.jpg

カートをギュッと持って、立っている姿がなんともかわいらしい・・・きらきらはーと


公園に着くと、KOちゃんが「先生~バイバイ来て~kirakira


MAが行ってみると、そこには大きいどんぐりがいっぱいおんぷ。


おひさま保育園 上福岡のブログ-111105_1029~03.jpg

おひさまっこ達のどんぐりひろいがスタートしましたどんぐり


僕たちも見つけたよ~元気 ビックリマーク


おひさま保育園 上福岡のブログ-111105_1035~01.jpg

RIくん、とってもいいお顔・・・ニヘ


RYUくんも、いつもはカメラ目線バッチリですが、この時ばかりはドングリ探しに夢中で、まだあたりをキョロキョロ見渡して、一生懸命探していましたはーと


お次はすべり台~すべりだい


おひさま保育園 上福岡のブログ-111105_1040~01.jpg

よいしょバフッ!よいしょバフッ!
本日も満員御礼です顔はーと


YUくんとKOちゃんの仲良しペアも、お腹からすべったりして大はしゃぎでしたおんぷ。


おひさま保育園 上福岡のブログ-111105_1039~02.jpg


僕もすべったよ~はーと


おひさま保育園 上福岡のブログ-111105_1037~01.jpg

TAちゃん『おぉ~kirakira』って言っている感じに見えますねきゃ


あら・・・きりんさんのYUちゃん、KOちゃん、どうもありがとうきりん花


おひさま保育園 上福岡のブログ-111105_1057~0100010001.jpg


公園の行き帰りも、りすさんと手を繋いでくれたり、ブランコも押してあげたり・・・


さすがお姉さん元気おんぷ。


心がホッとあたたまる光景でした・・・はーと


太陽午後の様子太陽


ひよこぐみのYAちゃんは、オムツを替えようと思ったすきに、トコトコとあんよペタ

あれ?いないなぁと思ったら・・・


こんなところにかくれんぼをしていましたkirakira


おひさま保育園 上福岡のブログ-111105_1244~01.jpg

「・・・バァはーと」とお顔を出している姿がとってもかわいいですねニヘ


こちらのキリンガールズのYUちゃんとKOちゃんは何やらペタペタとシール貼りに夢中…きりん


おひさま保育園 上福岡のブログ-111105_1646~03.jpg

ジャジャーン!


おひさま保育園 上福岡のブログ-111105_1653~01.jpg

オリジナルのシール帳の完成~GOOD花

おひさまっこのみんな太陽今日も楽しかったねおんぷ。


また来週も元気に保育園に来てねっはーと


待ってるよキャ↑


それでは、今夜はこのへんで・・・


おやすみなさぁい元気おんぷ。


はーと M A はーと