連休中?連休明け? | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんはびっくり

H I K ですほし

またまた久しぶりの登場です・・・!


もっと早い時間からとりかかろうと思ったのですが・・・得意げ



ド・・・ドアが・・・

ぶっこわれた・・・叫びあせる


え・・・


いえいえ・・・


保育園のじゃありませんよ・・・

まあ・・・

保育園の扉もなかなかの開きづらさですけどね・・・

(皆様には毎日ご迷惑をおかけしております・・・)



ではなく。。。。


我が家のドアが・・・




こわれました・・・



ていうか・・・


壊しました・・・私が・・・



今日の仕事帰り

たくさんの買い物をして

尋常じゃない量と重さのの買い物袋を両手にヨレヨレ持って

6階まで上がりました・・・



いっきにドアを勢いよく開けたとたん・・・

バランスを崩しヨレっとしたと思ったら

そのまんまドアに激突・・・叫び叫び叫び


ひょ~叫び

ドア・・・あり得ないくらいマックス全開・・・叫び


バキッドンッ


あ・・・

や~な音したぞ~カゼ


もうっえ~


無様な姿からなんとか持ち直し玄関の中に荷物をドサっ。。。


やり場のない怒りにまかせドアを閉めようとすると


今度はドアストッパーを挟んでしまいガガッ・・・


や~な音2回目~ガーン


はい・・・おわた・・・汗


ものの見事にドアの蝶つがいがひん曲がってしまい


ドア半開き・・・

しまらない・・・


そこからは・・・


連休で遊びに出かけていた旦那を緊急帰宅させ

長女の中学時代のお友達の工務店さんに携帯SOSドクロ



で・・・


何とか応急措置で開閉できるようになりました・・・あせる

本工事は後日・・・


ヘロヘロです・・・

自業自得です・・・

でも・・・


今夜

N家大公開アップayaで全開の「オープンハウス」にならなくて良かった・・・べーっだ!あせる



旦那…娘達・・・どん引きです・・・ショック



てなわけで・・・


やっとこパソコンに向かうことが出来た次第です・・・べーっだ!



さて・・・


気を取り直しておひさまっこの様子をお伝えしましょう・・・ニコニコ!!


今日の写真は少ししかなく・・・

ごめんなさい・・・1212


お昼ごはんの片付け中・・・

テーブルの下のシートを畳もうとすると・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

いえ~い音譜最高ににっこり☆


楽しいぞコリャ・・・^皿^


たためそうにありません・・・あせる


しょうがないなあぁにひひ


じゃ・・・

遊んじゃいますか・・・べ~bikkuri



おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


水色のおうちだよ~

私も一緒に入りましたが何しろ暑い・・・ニコニコあせる

熱気ムンムンです・・・


もいっかい・・・

もいっかい・・・^0^何回もバッサバッサ!!


SAちゃん・・・なかなか出てきませんにひひ


RYUくん、RIくんWハート

連休中一緒に散髪にいったんだよね・・・


2人ともまたちょっぴりお兄ちゃんになったみたい・・・ぺこLOVE

かっこよくキマッてるよキラキラ






お昼ね明け・・・


ううう・・・


う・・・


ううう・・・ね・・・ねむい・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ
                             


お布団を片付けてもまだこの状態のSHUくん、YUくん・・・ぼー↓↓


ね・・・ねむすぎる・・・


2人のおしりがかわいいです・・・にこ


ほら・・・

起きよう・・・ラブラブ

今日のおやつは

おひさま保育園が誇る

チーム調理Wハートの手作り愛情たっぷりゼリーだよ音符




というわけで・・・


本日のラストショット・・・

おひさま保育園 上福岡のブログ
                  じゃ~ん・・・


                  真ん中の幸せ全開の人だ~れ~だキャッ☆ハート

                  この写真は今日のではないのですが・・・

                  先日・・・

                  遊びに来てくれたみんなの大好きなYо先生ですシャボン玉


                  大好きなおひさまっ子に囲まれてこの嬉しそうな顔・・・ドキドキ


                  寝起きのみんなも大喜びでしたよハート


                  往復4時間かかるのでなかなか会えないかもしれないけど

                  また遊びに来てくれるって・・・ハート

                  楽しみだね・・・おんぷ






では・・・



今日はこのへんで・・・らぶ②


                    おやすみなさ~い花

                                             マリオ H I K マリオ