夢実子さん、NHKラジオ出演!★3月・ダブルゆみこin大阪02 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。     

 

このところ、オミクロン株が超急拡大で、不安な

情勢ですが、3月下旬は、昨年も一昨年も、比

較的鎮静化している時期。

 

当日は、無事開催できますようにと、願いつつ。

本日も、引きつづき告知させていただきます。

 

さて。ダブルゆみこのおひとり、女優・夢実子さ

が、明日1月11日朝、NHK第一ラジオ「マイ

あさ!」にレポーター出演します。

上矢印

こちらの予告ページに飛ぶと、レポート中の夢

実子さんの写真もあるのですが、著作権に抵触

しそうなので、こちらには転載できず。笑い泣き

 

写真のうえにカーソルをおくと、「十日市跡の石

」という文字が浮かび上がります。ウインク

 

記事の一部をスクショしました。

(このくらいは大丈夫でしょう)てへぺろ

本名の「今田由美子」で載っています。

 

 

 

夢実子さんのフェイスブックにも、紹介が載って

いましたが、夢実子さん、このレポーターを担当

して、もう10年になるんだそうです。びっくり

 

以下、一部引用させていただきます。

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

NHK山形放送局の柴田アナウンサーさんから、

お声がけいただいたのでした。🙏💕
あれから約10年❣️
三ヶ月に一度回ってきて、山形の情報を生声で

ご案内させていただいております。
初めての放送は、平成24年(2012年)5月8日
『お薬師様のお祭り』をお話いたしました。
そこから、三ヶ月に一度、ネタ探しをするために、

いろんな場所を訪れました🙆‍♀️ (以下略)

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

明日1月11日(火)朝5時17分くらいから

だそうです。ぜひ、お聴きくださいね。クラッカー

 

NHKラジオ第一

上矢印こちらのページ上矢印から、下記をクリックベル

※ここで、この画像をクリックしても聴けません。爆  笑

 必ず、NHKラジオ第一に飛んでください。

 

放送後、1週間は、らじるらじるの「聞き逃し

放送」で、聴くことができるそうですよ。

 

そんな夢実子さんが、きたる3月19日、大阪で、

語り劇「掌編・中川イセの物語」を上演します。

 

定員がありますので、興味をおもちいただけた

かたは、ぜひ早めにご予約くださいね。乙女のトキメキ

 

 

遠方のかた、時間の都合のあわないかたは、

後日動画配信もご活用ください。ではでは~晴れ