想像以上の楽しさでした★朝ZOOMセッションの感想04 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。 

 

メルマガ18周年記念の冊子

風を生きる~自分らしさの時代~

ご購入者特典としておこなった、

33日間、無料の朝ZOOMセッション

 

ただいま、参加者さんからいただいた、感想をご

紹介しています。

 
花束花束花束
 
深~い時間でした。みんないろんな経験の真っ
最中ってことを、実感しました。充実した33日間
でした。ありがとうございます。

花束花束花束

かめさん、朝ZOOM開催&動画配信有り難うご
ざいました。二度寝常習犯で(笑)、一度もリアル
参加できなかったですが、動画を少しずつ見させ
て頂いてるところです。

動画を見るたびに、目からウロコで「なるほどー
☆」と思ったり、ハグしたいと思ったり、楽しく見て
いる時間のほうが多かったですが、
 
時には「私にはできない」とか「皆さん凄いなぁ」
とか、自分をダメ出ししそうになることも正直あり
ました。

そんな風に思っちゃったり、皆さん言葉を表現す
るのが上手に感じて、
 
リアル参加して「手を上げてから考えると良いよ」
と言われても何も浮かんでこなかったら…とか、
考えてしまう私もいました。

そう思いつつも、そう思う自分をそのまま受け止
めてハグしようとする私もいるし、
 
リアル参加して皆さんのエネルギーを感じたり、
やってみなきゃ分からないよと、思ってる私もい
ます。

色んな「なるほどー」という場目や、言葉があり
ましたが、【上手くいかないのは、上手くいくた
めのプロセス】という言葉が一番残りました。

有り難うございます☆

花束花束花束

私の辛い出来事とこのZOOMセッションは、同
時進行していました。
聴ける状況の朝は参加し、皆さんのお話が聴け
ること、そして私の気持ちを聴いてもらえること、
私の心の支えでした。
まだしんどい状況です。きっとまた皆さんに会え
ると思っています。(H・Aさん)
 
花束花束花束
 
うれしい感想、ほかにもたくさんいただきました。
 
私自身、想像以上に楽しくて、33日で終わって
しまうのが、ちょっと残念だなあと思っていたの
で、こんな企画を立ち上げちゃったのでした。
 
下矢印     下矢印     下矢印     下矢印
 
『風を生きる』購入者特典の33日間の朝ZOOM
セッションは終了しましたが、
 
1月10日からはじまる、「じぶんステップUP!」
おためし体験期間にも、この朝ZOOMセッション
をおこないます。
 
よかったら、ぜひ、体験してみてくださいね。
詳細は、こちら!