朝ZOOMセッションの詳細、決定しました!★「じぶんステップUP!」第3期を前に04 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。    

 

2月1日から、かめおかゆみこが主催する、完

全非公開オンライングループ「じぶんステップ

UP!」第3期がスタートします。

 

それに先駆けて、1月10日~31日、おためし

体験期間となります。

第1期に参加してくれた、小川直子さん、こと、

直ちゃんが、紹介してくれました。

 

こういう応援、うれしいですね。

 
 
さて、今日は、追加特典の「朝ZOOMセッショ
」で語るテーマを、発表しちゃいます。
 
今回は、『風を生きる』ではなく、あらたに作成し
た、「かめわざ語録」を、毎日、1つずつ解説して
いきます。
 
あ、「かめわざ」とは、「かめおかゆみこのワザ」
のこと。「語録」は、メルマガを中心に、しばしば
使っていることばを集めたものです。
 
ではどうぞ!ピンクハート

 

イルカイルカイルカ

 

★見つめたものが拡大する
★満たされているひとは、

けっしてひとを攻撃しない
★それがすべてじゃない
★脳はビビリでヘタレ!
★脳内劇場のロングラン公演
★相手のことは、相手に訊く

(超能力者にならない)
★こころの問題はこころでは解決しない
★どんなに愛していても、

そのひとのうんこをすることはできない
★感情は味わい尽くせば消えていく
★0と、0.00001はちがう
★綱引きに勝つには手をはなせばいい
★うまくいかないことは、

うまくいくためのプロセス
★人生は、思いこみとかんちがいと

妄想と錯覚でできている
★迷ったら、どっちでもいい
★すべて、マル!
★感情はサイン
★どう生きたいか、どうありたいか
★人間関係は自分関係
★私たちは、つねに最善を生きている
★量稽古!
★愛なら、何をするだろうか?

 

イルカイルカイルカ

 

まだ精査してないので、もしかしたら、多少変更

があるかもしれませんし、この順番には読まない

かもしれませんが、

 

18年と2か月以上、6640号以上、メルマガを

発行してきたワタシが、たどりついたキーワード

です。お楽しみいただけたらうれしいです。

 

下矢印興味を感じていただけたら、どうぞ!!下矢印

 

虫めがね「じぶんステップUP!」第3期!

 

メモおためし体験期間お申し込みフォームベル

 

PexelsによるPixabayからの画像

 

★関連記事

 

 

星 18年以上つづく日刊メルマガ「今日の

  フォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

花火かめおかゆみこの講座情報は、こちら!

義理チョコかめおかゆみこの講座ご依頼は、こちら!