まだまだ成長過程です。★今日のマル | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこです。

2015年10月22日に家族になった、もと野良にゃんこ。
「今日のマル」 ←こちらをクリックしていただくと、
関連記事を、連続してお読みいただけます。


寸法の話のつづき(笑)。今日も寸法はかりに近づいたら、
フー」されちゃいました。(笑)



しかし、いつも感心するけど、きれい~に、手足折りたたん
でますよね。
私はこれを「ナスマルくん」と呼んでます。(笑)



さて。これは、昨年10月、ネットの里親募集サイトで見つ
けたマルくんの写真。約4か月前ですね。


こちらが、いまのマルくんの姿(笑)。
あきらかに長さがちがいます。


ということで、まだまだ成長過程のマルくんなのでした。
こまででかくなるんかな~。(笑)


お得意のあごだし写真。これ見てもわかるけど、とにかく
からだが、横綱級。ひたすらはばがあるんです。



今日は、ペットボトルのキャップでたくさん遊んで、とくに、
くわえてもって移動するようすが、見ていて楽しかったで
す。写真には撮れませんでしたけど。


あと、昼間、ずいぶんリラックスしてたみたいで、私がか
なり接近してても気づかなくて、はっと気づいて、振り向
きざまに、ひさびさ本格的な「フー」


でも、そこまで気づかず、リラックスしてくれてたというこ
とのほうが、うれしかった飼い主なのでした~。

不意打ちすんなよってな顔 (笑)


飼い主が出しているメルマガです。「元気が出る!」
「気持ちが明るくなる」って、言っていただいてます。
かめおかゆみこの完全日刊メルマガ
 「今日のフォーカスチェンジ」第4464号
 
あなたが決めていいのです。