マルくんの寸法は?★今日のマル | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこです。

2015年10月22日に家族になった、もと野良にゃんこ。
「今日のマル」 ←こちらをクリックしていただくと、
関連記事を、連続してお読みいただけます。


おかげさまで、どこへ行っても、「読んでますよ~」と言って
いただける、マルくん日記です。感謝。


さて。昨日、マルくんの寸法の話を書いたのですが、気に
なるので、できる範囲で、計測してみることにしました。


背後にあるのは、ちゃぶ台に、バスタオルをかぶせたもの
なのですが(にゃんこ用こたつのつもりでつくってみました
が、いまのところ、入った実績なし)(笑)…。

あきらかに、マルくんの首からしっぽの部分までは、45セ
ンチよりもありそうです。つづいて、こちら。


バスタオルの幅が、58センチ。これが頭までふくめて長
さに、ほぼ一致しています。(しかし、横幅もあるなあ)


ということは、首からしっぽまで、胴体の長さは、53セン
チくらいと考えてよさそうです。ネットで調べたらもっとお
おきなにゃんこはいっぱいいるので、中の大くらい?


床におりて、ホットカーペットのぬくぬくになれて、ラックに
いる時間が、少しずつへっています。近づきすぎなければ、
フー」されることもなくなってきました。


あ~、、いつになったら、さわれるかな~。待つのは得意
だけど、やっぱり、待ち遠しいのよ~。



飼い主が出しているメルマガです。「元気が出る!」
「気持ちが明るくなる」って、言っていただいてます。
かめおかゆみこの完全日刊メルマガ
 「今日のフォーカスチェンジ」第4463号
 
あたらしいドラマを、スタートできますよ!