新イベント はじまります | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

新イベントはじまります

以前 福祉プラザであったお下がり交換会で    素敵なご縁を頂きましたおねがい

参加されていた  写真のハイジさんから先日是非遊びに来て下さいとメールを頂きまして 行ってまいりましたハート

写真屋さんで 撮影会とワークショップをさせていただけることとなりました爆笑

倉敷天満屋で開催予定のハロウィン撮影&フレームをそのまま 写真のハイジさんで開催致します

写真屋さんなので セットが綺麗ですよー照明もしっかりしていますので いつものセットがパワーアップですより素敵な写真が撮れますね

そして すぐに現像ができて ワークショップに写真が貼れます

気に入った写真があれば拡大 注文もすぐできちゃいますよ



10月30日
写真のハイジ  倉敷市北畝4-1-7
10:30〜12:30
5名
0歳から小学生まで
撮影のみ1000円
ハロウィンフレーム作りのみ1000円
フレーム作りのみの方は 写真をお持ちくださいね✨
撮影&フレーム作り 2000円
選んで頂けます

カメラと☺️お気に入りのおもちゃをお持ちくださいね
撮影を希望の方は 仮装をしてきてくださいね爆笑

{3D87A2FB-8997-4A49-886B-6BECFEDE131B}

{049859C1-0FFB-4DFB-ABBA-41459E87C0BB}

{F438E35C-5154-485D-8521-BEB73BC7A14D}


ご予約はこちらにお願い致しますチュー


1日過ぎても返信がない場合は届いていない場合がありますので アドレスを確認後もう一度お願い致します。おねがい

または 写真のハイジさん
086-486-3943 にお願い致しますハート

11月は写真のハイジさんで 年賀状撮影会を予定しています爆笑年賀状をそのまま作りたい方 年賀状を悩んでいる方は チャンスですハート