岡山 倉敷 ベビーキッズ教室kamekame 撮影会 手形足形アート 紙で作る小物作り

我が子の成長を形に
岡山 倉敷 ベビー キッズ 教室 kamekame
●ベビー キッズ撮影会●手形足形アート
●思い出フレーム作り●紙で作る小物作り
●ベビマ 料理教室 パン教室 コラボ
●大人の紙で作る小物作り 開催中です


テーマ:
(開催レポ)  🐢kamekame🐢

ピザ作り ピザランチ付き 木のフレーム作りハート

今回は お昼を食べながら木のフレーム作りをして頂きましたおねがい

以前 お友達や教室の方と話をしていると 子育てをしていると 
●昔のようにゆっくり料理をしていないな
●料理教室にいけないな
●ゆっくり食事をしていないな 立ったまま
●外食も頻繁に行ってないなー😢
●パパがうらやましいー
と ならば できるようになったらいいなーとおねがいkamekame場所を探しました✨

子育て中も楽しみたいですよねえーん

もちろん 作っている際 ママと離れると 泣くこもいますニコニコへっちゃらなこもいますウインク
泣いたら 抱っこひもで抱っこしたり kamekameが抱っこしたり へっちゃらなこは遊んでいますウインク
何回も来て頂いていると 不思議と最初は泣くばかりだった子が 一人で遊べるようになったりしますおねがい子供さんの成長もみられますよ🎵すごいです🎵

フレーム作り ピザ作りもお子さまがいても 短時間でできるようにしていますウインク

ルンルン子育ては本当に大変ですよねアセアセkamekameこんなに大変だとは思いませんでした!!お休みもありませんしえーん
ルンルン子育て中でも できなくなったことが一つでもできるようになったらいいなーおねがい
ルンルンみんなで 子育ての話ができたらいいなー
ルンルンお友達作りの場になったらいいなー
ルンルンリフレッシュして頂けたら
と思って kamekame教室させて頂いています

では フレーム作りからキラキラ
思い出の写真を持ってきて頂いて貼ってフレームを作って頂きましたおねがい

みなさん 私にできるかなーとよく言われますがkamekameがパーツを作ってきますので ペタペタと貼って頂くだけで完成ですハート簡単ですよ


可愛いフレームの完成ですおねがい

一つ作ると、、、次は赤ちゃんのときのフレームも作りたいウインク家族写真フレーム プレゼントが作りたいと みなさん 何個も作られています口笛
フレームが可愛いくて 嬉しくて❤お家にすぐに飾りましたおねがい

おばあちゃんがとても喜んでくれて あげてよかったです爆笑

私が夢中になりましたウインク楽しいですねチュー
などなど お声を頂いていますハート

一人目の子育て中は これでいいのかな?疲れたなえーんと涙した日もありましたおねがいふと フレームをみたら あーこんなに大きくなってくれたんだーとほっとしたこともありましたおねがい

皆さんも疲れたとき 辛いとき 見てくださいねウインク元気に頑張れますよ🎵

あらあら またまた違う話をびっくり

フレーム作り中は 遊んで待ってくれています爆笑

生地を広げて 具をのせて 美味しいピザの完成ですおねがい
みんな美味しくて ママのピザまでパクパクおねがいお口の中のピザがなくなると、、、まだ食べたいーサインが照れ

みなさんで ホームベーカリーやパンの話 楽しい時間でしたおねがい
ありがとうございましたおねがい


今回は 以前作って頂いたフレームのご紹介をおねがい

自分だけのオリジナルフレームを作って頂いていますおねがい

木のフレーム作りの様子は下記からどうぞおねがい



次回は6月13日ですおねがい


ご予約 お問い合わせはこちらにお願いします😊

kamedayokamekame@gmail.com


1日過ぎても返信がない場合は届いていない場合がありますので アドレスを確認後もう一度お願い致します☺️


ママとお子さんのお名前

お子さんの月齢 誕生日

電話番号 メールアドレスを

お願い致しますおねがい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。