ベビマ&お誕生日撮影会 | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

皆さん雨の中ありがとうございましたアセアセ

最近の気温差のため数名の方が体調をくずされ キャンセルとなりましたが また 元気になったら是非遊びに来てくださいおねがい

皆さんも 体調を崩しやすい時期なので気をつけてくださいねハート

撮影会は 2ヶ月の赤ちゃんが偶然にも 大集合チューそして 誕生日が同じ日キラキラの方もびっくりすごい偶然ですよねチュー



ベビマ爆笑皆さん楽しんで頂けたようでにこにこ笑顔でハート

可愛い我が子を見ながら 癒されますよねキラキラ我が子も気持ちよさそうでおねがい

お家ではなかなかゆっくり方法もわからないし 時間もないのでできないですよねアセアセ

ここでは豊田先生がじっくり教えてくれますよラブ
{A4DAFBA2-1049-4D4C-989C-2D800A728E1B}

撮影会ラブ今日はそのまま撮影へハート

ふとしたお顔 爆笑可愛いですよねハート

{76521BE6-A99D-476D-B454-699B58B5E48A}

ポーズ爆笑モデルさんですねキラキラ

{7A77E87F-7F76-4972-A6CB-E845F2FCF86C}

お花が気になるのかなキラキラふとみせてくれる表情が可愛いラブ

{6E03CB7E-88D6-4B55-8502-F6A4A35FE42C}

こっちの方向が好きなのかな爆笑この頃は好きな方向がありますよねハート後から写真をみると この方向が好きだったなチューといい思い出ですキラキラ

{3F7D1C71-1F79-44D0-8FA8-B269F840625E}

あら爆笑かっこいいなチュー
100日になりましたよー爆笑
最近はお食い初め お宮参りの帰りにそのまま来てくださるかたも多いですキラキラみなさん 服もバッチリなので そのまま撮影をされますよチューおじいちゃん おばあちゃんも一緒にこられてみなさんで撮影をされ て楽しんで頂いていますよ爆笑

{33A5CEA4-4573-4D96-A2E3-81681C19A150}

こっちの方向が好きですおねがい成長したら教えてあげてくださいねハート

{ECAA4876-E205-44A4-9ADE-0312BAA77F8C}

これから 色んなポーズができるようになりますよ爆笑楽しみですねおねがい

{E7264303-32A3-4702-B164-D2934DA33E4B}

今日は お昼寝写真 泣き顔写真 思い出写真が沢山撮れましたチュー

{15DFBD4C-D00C-49AF-A767-AA2A71048B62}

2ヶ月になりましたおねがい大集合キラキラ

{B4CC6AEC-D9D1-4C9B-90D2-E5B372BAF7F1}

これから 表情が豊かになって 色んなポーズができるようになってくるので楽しみですねチューキラキラ

下のこの 写真はどうしても少なくなりますよねえーん沢山残してあげてくださいねラブ
今度はお兄ちゃん お姉ちゃんも一緒にどうぞハート

お兄ちゃん お姉ちゃん 撮影が難しい時期だそうですが Kame kameこんな写真が撮れるように頑張らせて頂きますラブ

{4E37C8FD-B38A-42CA-BD37-AD3F15FB69DD}

お待ちしておりますハート

今回 撮影会&ベビマを開催させていただいたnatsさんでの次回のイベントの日が決定しました爆笑

年賀状撮影会&ベビマ
{1832F5E5-AE66-4475-99EE-A43A56DDC59E}


11月4日 10時〜
               13時〜
               各5組み限定爆笑
      2800円






{CD70B728-D206-4543-91E2-C6BDB36099C5}