新イベントはじまります 2 | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

新イベント 11月または12月に計画中ですおねがい

その前に
最近 気温差でみなさん体調を崩されている方が多いですえーんお母さんもおこさんも

我が子が熱をだすと 心配だし大変ですよねアセアセどうしても我が子が心配のあまり頑張ってしまいますよねアセアセ

でもね お母さん お母さんも 我が子をみながら大変だけど しっかり食べて しっかり寝てくださいねハートお母さんが病気になると 家が大変な事になってしまうので

もし お母さんが病気になったら みんなに甘えてくださいキラキラそして しっかり治してください 体がね もう限界だよーて教えてくれているのでアセアセ

子育ては本当に長いですえーん出産してお休みなんてないですよねアセアセなんなら 授乳で すぐに起きないといけなくて 今までよりさらに大変ですよねえーん

時には 旦那さんに 我が子をお願いして 数時間だけでも寝てください照れご飯 掃除 子育て お願いして 休んでくださいねキラキラ
あまり1人で頑張りすぎないでくださいね
かかえこまないでくださいねハート

お父さん お母さんにも時には助けてもらいましょうね爆笑嬉しいはずです

お母さん頑張りすぎないで お休みしてくださいねハート

時にはみんなに甘えて 休んでも大丈夫ですよおねがい



ではではイベントのお話を

その前にもう一つ

Kame kameイベント 豊田先生のベビマイベントでは育メンパパ 是非 参加してくださいね爆笑パパと来られるかたもいますよチュー最近はパパも子育てを頑張ってくれていますよねハートパパがお休みの時にみんなで参加をしてみてくださいね

うちの近所には育メンパパが3人います爆笑お休みの日 夕方になると 登場キラキラ先日 偶然にも 育メンパパみんながベビーカーをおして 登場キラキラ素敵な時代になりましたね爆笑なんだか笑ってしまいましたウインク写真を撮っておけばよかったとニヤリ
今週はパパ会するそうですよ照れ


ではでは新イベントへ

いつも子育て お疲れ様会&お誕生日会&ランチ またはお茶会 ハムスター

ゆっくりご飯 たべれないですよねアセアセ外食もなかなかできないですよねアセアセたまには気をつかわないで 美味しいものを食べたいですよね爆笑

うちの子泣いちゃう まわりが気になる、、気をつかいますよねえーん

でも 個室だったり みんなが子連れならちがいますよね爆笑

みんなでおしゃべしながらご飯やお茶をしましょうおねがいお誕生日の子がいたらみんなでお祝いをしましょうハートお友達もつくっちゃいましょう爆笑

お食い初めや誕生日 お店はどこがいいかな?悩みませんでしたか? 悩んでいませんか?

子供がいたらどこに食事に行けばいいのかな?個室はどこにある?遊び場のあるお店はどこにあるのかな?

みんなで解決しましょうねおねがい

子育ての不安 みんなこんな時期があった?いろいろ聞いてみましょう爆笑

子育てに便利なグッズキラキラ

保育園 幼稚園のことおねがい

引っ越してきて 倉敷よくわからないなーお友達ほしいな照れ是非 参加してくださいねキラキラ是非 私にも引っ越してきたんですーと教えてくださいね


そんなイベント計画中ですラブ



物作りの日爆笑も計画中

先日 小田村先生のところに お飾りを習いに行ってきましたチュー

可愛いハート素敵なお飾りを教えて頂きましたキラキラありがとうございますラブ

久しぶりに先生のお宅へ 知らない道具や作り方 いろいろ教えて頂きました そして イベント用の材料も買ってきました爆笑

楽しかったなラブ

今年は お飾りが登場です照れ


{8B265CC8-2EFC-4A3C-8B53-3662DE27F69F}

子供部屋にガーランド照れ


{D8748739-40C1-4BDC-A2CF-05FA713CD022}

フレーム

{5C0EDA0F-3C3F-4981-BD5B-93778649AE91}

お誕生日記念 お誕生日ではない方もつくれますよチュー

{9C50568B-ABFA-4D72-BD55-0731A27D646F}



{64AE00CA-8BB8-44EF-B01D-66EC393C0BD6}

足形 今しか残せませんよ 可愛い足形
お家ではなかなかうまくできない💦との声が Kame kame資格も持っていて お口にいれても安全なもので足形をとっていますよハート

{0AC84E2F-8C46-4CC0-9F2E-A752A9F3D2FF}


{4BF56DF8-371E-4E5A-9730-23765603E223}


あと 只今クリスマスリースを作っていますよチューそして クリスマス会も計画中です照れ

物作りの日に 少人数で好きなものを作って頂こうと思っていますチュー

その際にお子さんはKame kameが見ていますよチュー

先日 物作りの日にガーランドを作って頂きましたキラキラ

お母様とても上手で すぐに完成チュー

可愛いラブと 

そしてそのあとは お菓子を食べながらずーとおしゃべりを、、、爆笑
子供連れ🆗の美味しいお店
幼稚園のこと
ベビマの豊田先生との出会いについて
お互いの子供の話など 話しているとすぐに時間がー爆笑

楽しい時間をありがとうございましたハート

この前 こちらのお母さまとは偶然 幼稚園のオープンスクールでお会いして爆笑びっくりしましたキラキラ

お話をしたり 好きなものを作って そんな時間も大切だなーと思いました照れ

子育てをしていると 自分の時間はなくなりますよねえーんいっぱい我慢してますよね

時にはご褒美の日をハート好きなことをしましょうおねがい

そんでまた 子育てを頑張りましょうねウインク

そんな日を作りましたチュー


今日はながーくなりましたコアラ
読んで頂きましてありがとうございましたキラキラ

11月の楽しいイベント予定を 近々アップしますのでまた みてくださいねタコ