我らが亀井選手。いよいよきました^^/ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

カメ吉です。


ホークスとの交流戦第3戦。残念ながら2対4で敗戦><

初回、先発東野投手が乱丁。不運なあたりもありましたがいきなり3失点。

2回以降は要所を締めるいいピッチング内容だっただけに、この立上がり

の失点が悔やまれました。

一方打線は何度かチャンスは作るもののもう1本が出ず、先発和田投手に

7回まで無得点。8回はファルケンボーグ投手にきっちり抑えられ、9回は

ホークスの守護神馬原投手の登板で万事休す・・・かと思われましたが、

1死後、代打李承燁選手が執念の遊内安打で出塁。1死1塁で迎えた

我らが亀井選手は初球をたたき、ライト線に痛烈なあたりの二塁打で

1死2,3塁とチャンスを広げました。ここで代打工藤選手が緩い遊ゴロ。

しかしヘッドスライディングで内安打となり、李承燁選手がホームインで

1点を返しました。さらに代打谷選手が粘りながら最後はレフト線に

二塁打を放ち、亀井選手が生還して2点目。なおも1死2,3塁のチャンス

でしたが、坂本選手、由伸選手が打ち取られてゲームセットとなりました。

最後の最後に追い上げを見せたことは、翌日の試合につながるいい

材料だったのではないかと思います。


さぁ、気を取り直して今日の試合に臨み、何としても勝利をつかもう!