いよいよ本物か^^ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

カメ吉です。


バファローズとの交流戦最終戦は2対4で逆転負け><

ここまで何とか頑張ってきた中継ぎ陣が土壇場で逆転されてしまいました。

試合自体は悔しい結果でしたが、カメ吉にとってはうれしい材料がひとつ。

そうです。我らが亀井選手の復活が本物になりつつあります。

初回、二死満塁のチャンスに左前適時打を放ち2点を先制しました。

終わってみればこの2点がこの日のジャイアンツの唯一の得点でした。

前日、2本塁打を含む今季初の猛打賞でチームの勝利に貢献しましたが、

カメ吉はこの日の打席がとても大事だと思っていました。その第1打席で

この日のチーム唯一となる適時打を打ったことは非常に価値があり、

確実に復活の道を歩んでいる証だと思いました。


もう我らが亀井選手に迷いは必要ありません。

今の自分を信じ、思いっきり暴れてもらいたいと思います。


頑張れ亀井選手!がむしゃらにどこまでも駆け抜けろ!!!