交流戦終了 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

カメ吉です。


ジャイアンツが負けるとブログの更新が遅延気味になってしまいます^^;

ダメだなぁと思いつつ、やはりパソコンに向かう気になれない自分に、

何とか「喝!」を入れて頑張って更新します。


昨日の交流戦最終戦となるホークス戦は5対7で敗戦。

これで交流戦は12勝12敗の五分となってしまいました><

交流戦優勝を目指していただけに、この成績は全くもって不満。

原因はもちろん先発投手陣の崩壊と打撃陣の不振であることは

誰が見ても明明白白。これは今後のペナントレースの戦いにも

影響しかねないことだと思います。

交流戦明けの初戦は6/18(金)のドラゴンズ戦ですので中4日。

何とかこの期間に先発投手陣と打撃陣を立て直し、再び強い

ジャイアンツの姿を見せてほしいと願っています。

その6/18(金)は長野デーです。最近少し調子を落としている

長野選手にはぜひ頑張ってほしいですね。

カメ吉はこの日東京ドームに応援に行きます。何としても勝利

をつかむよう、いつも以上に気合を入れて応援します。


頑張れ!ジャイアンツ!!!