Happy Thirsty Thursday! | 横浜フラガールのWahine's Talk
Aloooooooha!

毎週木曜日、

横浜西口の

ハワイアンレストラン

ロッカフ~ラで、

フ~ラフラしています、

T美です。


フ~ラフラどころの

騒ぎじゃありません。

日曜日からこき使われて、

ヘトヘト。。。

なので、

木曜日はバイト休みましたです。


先週の日曜は、

新番組「ねるとん紅鳥団」に

人数オーバーで参加できず、

アワヨクバ!の気持ちで

バイト志願しました。

がぁ~、

ただ忙しいだけでした。


カマヌ女子は熱闘を繰り広げ、

9組ものカップルが誕生!

お友達も増えたようで、

良かった良かった。

今度は私も頑張るわ。

ねっ、Y子ちゃん。


と、傷心癒えぬ私の火曜日、

お祝いするなんて

気分じゃないのに

K店長の誕生日カウントダウン。



横浜フラガールのWahine's Talk



わざわざ?

お祝いに?

来てくれていた?

ショーグループのYいちゃん、

Aかちゃん、Aさちゃん

とロッカフラ女子。

K店長お誕生日おめでとー!



横浜フラガールのWahine's Talk



とか言ってる間に、

水曜日はMークのライブ。



$横浜フラガールのWahine's Talk



Mーク、、、



$横浜フラガールのWahine's Talk



Kーク、、、





とき既に遅し。

私が駆けつけた時には

もうMークは帰った後でした。



I had a great show at Rock-a-Hula, Yokohama!
Mahalo to all who have come out to see me perfome.
Mahalo nui for your support!



ですって。

Mーク、ありがとう。

本当に素晴らしかった。

らしい。。。

今回機会を逃してしまった皆さん、

次回は是非一緒に楽しみましょうね。


で~、この日も誕生日祝いは続き、

Kークは こんな感じ になり、

私は大量の洗い物と格闘し

香代子先生と3時前に退散。

もう、手がボロボロ。。。


流石に疲れたので

木曜日のバイトは

お休みさせていただいた。

という訳です。

いないと思いますが、

私目当てでお越しいただいた皆さん、

ゴメンなさいでしたー。

また来週お待ちしていますね。

ありがとうございまーす。


Love & Peace!