サンキュ~(笑) | 横浜フラガールのWahine's Talk
alo~ha!!!
かおりです!

先週お誕生日を迎えました~、サンキュー!(笑)

わたしが担当しているクラス、
クプナのみなさん、入門のみんな、そしてタヒチアン初級のみんな
本当に本当にありがとうございました!
サンキュー!!(笑)

$横浜フラガールのWahine's Talk

$横浜フラガールのWahine's Talk

$横浜フラガールのWahine's Talk
↑画像はロッカフラさんよりお借りしました~

$横浜フラガールのWahine's Talk

$横浜フラガールのWahine's Talk

その他にも、おめでとう、って声をかけてくれた皆様、
本当にありがとうございました!


みんなからのたっくさんのspecialな愛を感じました。

これからもまたLessonはもちろんなんですけど

わたしももっともっとみんなに愛情のお返しがしたいです。

みんながもっとフラがタヒチアンが、そしてカマヌが大好きでいてくれるように、

いつも笑顔でみんながキラキラしているように、

精一杯楽しく頑張って行きたいと思います、

そう!楽しく踊る鳥達、ですね!!

今年一年またみなさんどうぞ宜しくお願いいたします!

サンキュ~!(笑)
↑サンキューを言い続けている意味分かってくれてるかな?(笑)