みんなの愛情に感謝☆ | 横浜フラガールのWahine's Talk
こんにちは虹 紀代子です。
今日も雨がふってますね。。。。

雨が降っても虹が出るのを期待したいね虹


先週の土曜日からどのクラスもレッスンの変わり目。。
私のクラスの入門とロコマイカイとアパパネもさよなら会が始まりました。。。

ロコマイカイ土曜日は、去年の震災前の2月から新しくスタートしたクラスです。
このクラスは出産をして戻ってきてくれた子や新しく入会してくれた子と本当に少ない人数で発表会を迎えました。

上手になって中級に行く事になったAちゃん!上級に行く事になったkちゃん、クラスを移す事になったMりちゃん。。。Mいちゃんは少しの間産休かな?ニコニコ
又少なくなるクラスで少し寂しいけど明るい子ばかりなのでまた1からみんなで楽しいクラスにしようね合格

$横浜フラガールのWahine's Talk
$横浜フラガールのWahine's Talk


ロコマイカイ火曜日は最後のレッスンの子が3人いました。
Kよちゃん、Rいこちゃん、Qちゃんいままでありがとう!!
長く一緒に踊ったきたね。。。
これからは、知美先生にたくさん素敵なフラを習ってね音譜
皆の踊りを見るのが楽しみです目

$横浜フラガールのWahine's Talk
$横浜フラガールのWahine's Talk



ロコマイカイ水曜日。。。
このクラスは前回の冬の発表会前の夏に3人が同じ時期に女の子を出産し冬の発表会に参加して子育てとフラの両立を本当に頑張っていました。
レッスンには赤ちゃんが三人並んで寝てたんだよ目
その姿がとっても可愛かったのを今も憶えています
その子ももう2歳音譜
3人のママ、Rえちゃん、Rかちゃん、Kのみちゃん。。。
良く頑張っていました。
今回中級にあがるのはその中のRえちゃんです。
疲れやすいRえちゃんだから自分のペースで楽しくフラをこれからも踊ってね!!!



$横浜フラガールのWahine's Talk
$横浜フラガールのWahine's Talk



日曜日にロコマイカイみんなとお疲れさま会をしました。
お昼から3時くらいまでだったかな?

たくさんのたくさんの愛をみんなにもらった、忘れられない1日でした。
私と8年以上一緒に踊っている子から最近入会した子までみんなでたくさん食べて、飲んで、踊りました。

ロコマイカイにはネネクラスに通っているチビたちもいます。
ママが出産前からカマヌにいる子が多いので私は子供たちがお腹にいるときからママとフラを踊っています。
子供たちは『先生、もっと踊りたい』といっぱい踊ってくれてみんなを癒してくれました。

$横浜フラガールのWahine's Talk


みんながとってもいい顔で踊ってるのを見ると私の心は幸せでいっぱいになりました。

最後にケアクアマナエをハワイに一緒に行ったkひちゃんと二人で踊り息がぴったり合って
とても気持ちが良かったです。音譜

サプライズでみんなから私の大好きなシャンパン〔笑〕とメッセージとMいちゃんに私を描いて欲しいとお願いしてくれて私の絵をプレゼントしてくれました。

$横浜フラガールのWahine's Talk
$横浜フラガールのWahine's Talk


みんな本当にありがとう。。。

私が毎日幸せなのは、みんなと一緒にフラを踊りみんなが私を大事にしてくれているからです。
みんなが私を幸せにしてくれています。本当にありがとう。。。


感謝の気持ちでいっぱいです。

ワヒネ入門土曜日黄色い花

このクラスもずっと少人数で発表会を終えました。
のんびりタイプの可愛い子ばかりのクラスでした。。。

発表会が終わったレッスン後もみんなから素敵な花束をもらい、最後のレッスンの時もプレゼントとみんなから心のこもったお手紙をもらいました。
一人ひとりのお手紙を読み短い時間だったのにみんなと一緒にohanaになりました。


$横浜フラガールのWahine's Talk



入門の諸君!!!

知美先生は「なんか、ちがう!!」と教えてくれます。
何が違うのか先生の踊りを良く観てね!!!
私は知美先生からたくさんフラを教わり、生徒へのわかりやすい教え方をたくさん習いました。
いっぱい踊って、いっぱい笑っていつか同じ舞台を踏めることを楽しみにしているよ!!


ヒヨコ入門木曜、入門打ち上げ、アパパネさんの模様はまた今度~ヒヨコ
あと。。。
小笠原の模様もね~波



追伸:
出産やお仕事でフラをお休みしているカマヌっ子!!
ロコマイカイでお待ちしております!!!グッド!
出産したばかりの子は、おんぶひもを持ってニコニコ
いつでも、相談受付中電話


みんなに愛と感謝を込めてドキドキ


きよこ