明美の「日曜日は…?」 | 横浜フラガールのWahine's Talk
いってきまーす。

$横浜フラガールのWahine's Talk

 って何処に?!

 まみ先生と私は羽田空港から飛行機

 なんと・・・

 タイムスリップして・・・

$横浜フラガールのWahine's Talk

 江戸まで!!! 笑

 ここは羽田空港なんですが、江戸の下町みたいな作りなんです!! 

 私たちも初めてで空港じゃないみたいでワクワクニコニコ音譜

 16日の日曜日は羽田空港でハワイアンフェアがあり
 Konishikiさん & KJBさんと一緒に躍らせて頂きましたアップ

 もちろん、生バンドでステージも周りも江戸の雰囲気で
 いつもと違った感じで緊張しました。

 その緊張感もいつもと違って楽しく、お客さんも
 これから旅行に行く方ばかりで、とても盛りあがった2ステージでした!!
 
 やっぱり生バンドは緊張もしますし、慣れてないステージで上手く出来ない所も
 ありましたが、とても良い経験だったし勉強になり
 今後の自分たちの課題も見つかった営業でした!!

 KJBさんと!!
$横浜フラガールのWahine's Talk
 Konishikiさん&Chieさんとカメラ
$横浜フラガールのWahine's Talk


 P・S
  わざわざ空港まで応援に来てくれたショークラスの Wかな!!
  一緒に踊ってくれてありがとう!!

  以上、明美でしたニコニコチョキ