T美子の部屋 | 横浜フラガールのWahine's Talk
ル~ルル ルルル ル~ルル ルルル 

ル~ル~ル~ル~ル~ルル~

皆さまこんばんは。

T美子の部屋へようこそ。

毎週土曜日は香代子の部屋となっておりますが

先週はT美子の部屋が臨時オープンとなりました。


というのも、

前述のワヒネ初級土曜11時クラスのお別れ会に

侑奈先生と一緒にお呼ばれしたからなんです。

市民ダンスフェスティバルを終えて、

足取り重く、ロッカフラに向かいました。

だってこのクラス、呑み助が多いんだも~ん。



$横浜フラガールのWahine's Talk



ほらっ。

16時から始まっていたこの飲み会、

私たちが着いたときにはこの通り、

もうすっかり出来上がっていました。

次の日に大合コン大会出場の子もいたのに

皆飲みすぎ~。泣きすぎ~。

案の定、顔がむくんでいたそうです。

あ~あ。

私は皆とたくさん話せて楽しかったよ。

呼んでくれてありがとうね。



$横浜フラガールのWahine's Talk



こちらはワヒネ入門木曜クラスの皆さん。

来期に私のクラスに上がってくる子たちですね。

優しい紀代子先生と離れて不安でしょうけれど、

初級クラスでフラの本当の楽しさを感じてください。

私は厳しいですよ。覚悟してくださいねー。

皆で一緒に頑張りましょう!

そして次のお客様は、、、



横浜フラガールのWahine's Talk



、、、



横浜フラガールのWahine's Talk



男の子を持つ母親同士、

教育について真面目にお話されていた

はずなのですが、、、

だいぶいっちゃってますね。

キヨミレラ、Sおちゃん、

為になるお話、ありがとうございました。


そして香代子の部屋に弟Sんちゃんが訪れるように、

T美子の部屋にもたまたま、本当に約束なしで

私の義弟がやってきました。。。



$横浜フラガールのWahine's Talk



前の日に会ったばかりなのに、

なんでやね~ん。

ははっ。


土曜日もまた賑やかで楽しいですね。

来週は木曜日にフ~ラフラする予定ですので

皆さま是非お出でくださいね。

ありがとうございましたー。


Love & Peace!