秋場所! | 横浜フラガールのWahine's Talk
$横浜フラガールのWahine's Talk



FB上で、「相撲デート」と書いたのに

皆の興味は焼き鳥に集中~。

もう、誰も信じてくれないのね。。。

悔しいからデート相手を公表しちゃう!



ど、








どーん!



$横浜フラガールのWahine's Talk



はい、K店長です。

もうFiafia Lavaさんのブログ

ご存知かもしれませんが、

○親方がK店長のお誕生日祝いに

お相撲に招待したっつーことで

便乗してお席にお邪魔しました~。



横浜フラガールのWahine's Talk



昨日は写真撮影&サイン会があったのですが

整理券がもらえなかった私たちは

柵の外で見学。。。くすん。



横浜フラガールのWahine's Talk




義弟君、頑張って働いております。

仕事の後はお疲れちゃんこ。




$横浜フラガールのWahine's Talk



昨日はMムもお勉強に来ていて、

二階席で見学。

伯父さんと取り組みについて

いろいろ話していました。



$横浜フラガールのWahine's Talk



私たちはといえば、

素晴らしいお席でビールと焼き鳥三昧。

お相撲観るならこうでなくっちゃね。

えへへ。



$横浜フラガールのWahine's Talk



高見盛ー!

昨日は負けちゃって残念。



横浜フラガールのWahine's Talk



昨日はね~、なんだか、

応援する人する人負けていくので、

隣のボックスの関西人社長さんたちから

もう応援しないでくれと言われちゃったぁ。

あっはは。

そんなことも楽しいお相撲観戦でした。



$横浜フラガールのWahine's Talk



K店長は昔からの相撲ファンだそうです。

学生の頃からずっと相撲ダイジェストを

テレビで観ていたそうです。

ちなみに相撲ダイジェストが終わったら

11P.M.を観ていたそうです。

そっち狙いだと思われます。


Kさん、お誕生日おめでとう!

素晴らしい一年を!!

あなたが私たちに与えてくれる幸せが

あなたにももたらされますように。

We love you好



$横浜フラガールのWahine's Talk



祝!テレビ出演!!


Love & Peace!